ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

Super good Super bad @代々木5/7 1部

山Pのコンサートに行ってきました!

東京初日1公演目です。

席がA2で一番前のブロック。

外周真横のとても良い席でした!!!

祐也がいない分気合いが入っていなくて、

メモも何も取らなかったので記憶だけたどってレポです。

完全じゃないのでご了承を!

【セットリスト(うる覚え)】

抱いてセニョリータ

フィーバーとフューチャー

青春アミーゴ

Tokyo Sinfonietta

MOLA

One in a million

Yours Baby

ごめんね

知らない曲2曲

Dance Jam

LOVE SONG

TOMO

溺愛ROBOT

罪と罰

はだかんぼー

Crazy You

Friday Night

Blood Diamond

ONE GIRL

Touch You

PARTY DON'T STOP

【アンコール(2階席トロッコ)】

Loveless

【MC】

MCはABCZが1人ずつ自己紹介して、モノマネを披露したりなんかして、

山Pが突っ込みしてたりしてすごく良い雰囲気。

その後は質問コーナー。

覚えてる限り書きます。

●好きな女性のタイプは?

「明るくておしとやかな人」

●はだかんぼー歌う時はだかんぼーにはならないんですか?

ジョーから1年経ってるんで‥。お腹と相談します!」

この質問した方、長崎から来たとPちゃんに言ったらタオルをもらっていました。いいなー!

●寝るときはどんな格好ですか?

「夏はTシャツにハーフパンツ。今は薄いスエットみたいのです。」

●NEWSでは誰が好きですか?

「亮ちゃん。幼馴染みたいなもんだから!」

●好きなお酒は何ですか??

「ビール。キリンのビールw」

●シゲは好きですか?

「シゲは好きだけど、たまにめんどくさいwうそうそ。好きです!」

ステージはメインステージ、センターステージ、バックステージ。

花道はメインからセンターのみ。

外周もメインからセンターの距離のみ。

外周の終わりにリフトアップステージ。

バクステへはトロッコ移動。

髪型はちょい長めでパーマスタイル。

衣装は5、6パターンくらいあったのかな???

背中に「龍」って書いてある衣装はちょっと趣味がわからない‥ww

抱いてセニョリータを1曲目に持ってくるアツイ演出。

さらにヒット曲を連発で歌う。

わたしは後半のCrazy Youから最後までの流れがすごく好き!!

ONE GIRL大好きなんだよねー!

そしてごめんねが頭から離れない!!!!

ジュニアともすごく仲が良さそうで楽しそうだった!

メンバー紹介の時に、自分のことを「山P!」って呼ぶのが本当にかわいくてかわいくて。

すっごくキラキラして素敵でした。

何よりやっぱり山Pはファン思い。

優しい。

惚れ直してしまいました。

絶対にトロッコで2階にも行ってくれるよねー。

また、「嫌なことわすれようぜー!」的な発言があったな!

コンサートではこれを言おうって決めてるのかなww

山Pコンは映像を使った演出がすごい。

前回のソロコンの方が近未来的でかっこいい感じだったけど、

今回はわりと見やすい感じで親しみがある演出だったと思う!

山Pの表情もすごく柔らかかった気がするなー。

やっぱりほんとのダンサー入れるよりも(今回も数名いたけど‥)、

ジュニアと踊った方がみんなの為になるのかもw

アリーナだったので無事に銀テとヒラヒラ落ちてくるやつ取れました!

R0014997.jpg

TOKYOってちゃんと書いてある!!!

山Pの愛に満ち溢れたコンサートでした。

いつもよりも数倍素敵に見えたのはわたしだけでしょうか‥。

アルバムの曲も聞けば聞くほど良い曲なので、しばらくは聞きこみそうです。

あー、楽しかった!!!!