ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWSmile~今伝えたいこと編

少々遅れました。

にゅーすまに祐也登場です!

まさに祐也節炸裂!!!!って感じだったねww

「この時期徹底的に体を作ろうと思ってるよ☆仕事の為とサッカーの為に。」

ほーほー。仕事の為に‥???

体力使うお仕事、あるのかなぁぁぁ?!

「いま伝えたいこと。テゴマスDVD!MCもドキュメントも続テゴマスのあいも全部入ってるぜ!」

出たー!語尾の「ぜ!」かわいいなぁ!

「テゴマスバンドもコンサートやりたいって言ってくれてるから実現できるように頑張るね!」

バンドさんたちぃぃ!テゴマスをかわいがってくれてるのね!

早く皆さんにもお会いしたい!

最後に‥‥‥

「愛し合おうぜ!」

出ました!また「ぜ!」。

笑いが止まらないwかわいいww

本当に、早くコンサートしてほしい!

わたし的にはNEWSも何かしないとそろそろやばくない?!

とも思うのですが、こんだけ匂わせてるからテゴマスも何かあるかも?!

楽しみです。

そうそう。

webの東山先輩の質疑応答のコーナーに祐也の名前が出ています。

祐也のことよく見かけるそうです!

チェックしてみてねー!