ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ 5/15

今日のイッテQは大輔のおかげでおいしい物になりました。

ありがとうございます。

そしてさらに、スペシャル放送で祐也VS大輔の対決も放送決定!

うれしーーーーー!!!!!

オセロが揃ってお休みなので、座り位置がこんなです。

おめでとうござーまーすで口に手を持ってくる祐也。

かわゆすなー。

今夜の髪型、めっちゃかわいい!!!

大好き!

耕運機祭りの祐也のミスをまた言う大輔。

小窓の大笑いする祐也がかわいかったww

大輔のレースの時、祐也がなんと解説!

キリ風だね!

コメントがいちいちおもしろかったーww

そして最後に、DVDの宣伝ー!!!

かわいい笑顔だ。

更に、ついに増田さんイッテQ初登場!!

「マスいいへんしね!」じゃあ連れて来ちゃえばいいのにー!!!

スタジオでの言い合いから、また祐也と大輔の対決が実現されることに‥。

ヤッターーーー!!!!

どうやら過去に大輔が惨敗だったスプラッシュ祭りのようです。

わたしのメール着信音は、

未だに前のスプラッシュ祭りの時ダウンロードできた「POTATO」です!

久々にテレビで聞けるのねw

そして水に濡れる祐也が見れるーw

期待しています。

スペシャルは6月5日!

今頃まだ頑張ってるのかなー?

もう帰ってきたのかなー?

楽しみすぎるー!!!

でも、あの10メートルの高さからPOTATOするのほんと危険だよね。

祐也はやったのかしら‥。

出来たのかしら。

チキッてるって言われてないかしらww

放送まで1ヶ月ありません。

あー楽しみ!