ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ゼロの小太郎

シゲ主演のドラマにゲスト出演。
ありがとうございます。

 

その名も
「小太郎ヒルマウンテンウィリアムス・ハリソンジャガーサタケ・ジェームス城山」

長いわww

でもこの自己紹介最高だったなー。

そういえば、味スタ2日目のMCの時にOA前だけど自己紹介シーンの再現を見せてくれたんだった!
まさかこんなにぶっ飛んだ役だったとはね!

 ぶっ飛んでるけど、闇を抱えてる。
そういう闇のある役って手越さんにはすごく合ってるとおもう。

Huluでの小太郎も切なくて
本編の小太郎も切なくて
ドギマギしながらドラマを見ていたよ。

わたしが友達になってあげるのに。って何度思ったか。
みんな思ったでしょ!!


切なさの反面、
彼の顔のキレイさにまた驚かされた。
王子感がすごい。
あとあんな顔芸してるのに美しい。すごいよね。

肌の調子も、まーよかったね!
顎ラインのできものはもう一生治らないのかなww


オタクじゃない友達から、
「これ手越くん?演技こんなうまかったの?!」
って数名から連絡がきました。

ありがたいっすー。
ただのチャラい風の人じゃないんだよーw
やればできる子なんですよーw


話的には、ゼロの思考回路がすごすぎて未知の世界ってかんじ。
あんな予測できるわけないだろ。
小太郎の焼き印とかさ。わかんねーからっwww
でもとてつもなく頭がいいあの役、シゲだからこそって思うよね!


とんでもなくかわいい小太郎の役をいただけて、わたしたちファンも大満足でした。

つぎ、演技のお仕事はいつになるだろな。
また5年後くらいかなww