ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

2018.8.11-12 15周年ライブ Strawberry@味の素スタジアム

15周年記念ライブ。

「Strawberry」

15→いちご→Strawberry
ありきたりだけどほんとにコンサート名にしちゃうとはね。
かわいい。
ペンラもいちごでかわいい。

 
2日間入らせてもらいました。

初日はバクステ付近、上層2階席の前から4列目。
ここ風が通らなくて本当に暑かった~。
上の方だと、時差がすごい。
モニターで見る彼らの口とわたしに届く音がズレまくりw

2日目はバクステ付近下層15列目。
ここはもうバクステがよーーーく見えたー!
フルスイングのとき、目の前にゆうやが来て震えてしまったよwww


率直に、もう味スタはヤダって思いました。
入退場がもうほんと大変!
駅までの道が1本しかないのは問題だと思うわ。

味スタはサッカーの代表戦、関ジャニ、SMTOWNで経験済み。
でもその時とは気合いの入れようが違う。
この時は早めに会場出たりしてたから。

NEWSファンはお初だったから勝手もわからず、初日はお客さんの入場が遅れ20分押しでスタート。

開始が遅れたからMC無しに。
一生懸命考えたセットリストをやりたいし、みんなにみてもらいたいからって手越さんから説明がありました。
もちろん大賛成。
でも、MCもかなり楽しみのひとつだったから悲しかったけどね~。

翌日。みんな早めに着席。
すばらしい。
予定通りスタートしました。
最高だなみんな!


コンサートは昔の曲から最近の曲まで。
シングル曲ばかりではなく、私たちが好きそうな曲をたくさんやってくれました。


●セットリスト●

01.BLUE
02.恋祭り
03.チュムチュム
04.サマラバ
05.BEACH ANGEL
06.恋のABO
07.weeeek
08.Happy Birthday
09.愛言葉
10.チャンカパーナ
11.SUMMER TIME
12.フルスイング
13.U R not alone
14.青いベンチ (テゴマス)
15.Share
16.Touch
17.エンドレス・サマー
18.ヒカリノシズク
19.夜よ踊れ
20.JUMP AROUND
21.紅く燃ゆる太陽
22.BLACK FIRE
23 NEWSニッポン
24.渚のお姉サマー
25.NYARO
26.星をめざして
27.チェリッシュ
28.四銃士(初日のみ)
29.4+FAN
30.Stand Up
31.希望 ~Yell~
32.SHOCK ME 2018
33.KAGUYA
34.サヤエンドウ
35.裸足のシンデレラボーイ
36.BYAKUYA
37.さくらガール
38.Fighting Man
39.LPS
40.生きろ

 

最後の生きろ。泣けたよね~。


15周年かー。
わたしももう手越ファン歴が11年になりました。
あっという間だった気がする。

まだまだこれからも応援し続けるよ!

 

 f:id:yutan341054:20180829100108j:plain