ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ジャニーズカウントダウンコンサート2012-2013

※少々追記しました

あけましておめでとうございまーす!!!!

カウコン行ってきましたー!!

__-1_20130101033258.jpg

__-2_20130101033257.jpg

今回すんごく良い席で、もう本当に幸せでした。

でも、どうせならNEWSコンのときが良かったとか思いつつも、

でもやっぱり嬉しかったです。

OA始まる前のこと書きますねー!

今年は、バクステドセンターの前から8列目。

めちゃくちゃ見える!!!

スワンソング歌ってる時もよーくみえたし、

外周トロッコの時なんてもう本当によく見えて近かった!!

でもゆうやはこっち見てもくれなかったけどね~~~~。

始まる前は

キスマイ

ABCZ

関西Jr

山田

中山

NYC

へいせい

NEWS

カツン

たきつば

この順番で歌いました。

NEWSはバクステ付近から登場。

でも、ステージには乗らず、下のあいてるスペースでweeeekを熱唱。

実はこれが本当に近くてね。

真ん中のテゴマスが特に近くてよく見えました。

歌いながらメインステージに移動して、メインでフルスイング。

メインの一部がせり上がって、そこで歌ってた。

途中祐也が「愛してるよ」ってささやいてたけど、キャーともなってなかったなww

わたしは聞き逃さなかったよ!!!!

フルスイングの最初の部分、マスが途中歌い忘れしてたwww

そして、、、、何か花粉症の時するみたいな透明の変なメガネしてたよwww

さすが!!!

てかどこで買ったの?!

OAにのってない情報。

夜空歌歌う前にテゴマスでヒソヒソ話。

キャワー。

歌い終わったあとV6兄さん2人に深ーーくおじぎ。

増田さんはギャグか!ってくらい何回も深く深くおじぎしてた。

特大トロッコを降りた時、

降りた順番で1列に並んでメインステージまで戻ったんだけど、

ゆうやは亀ちゃんの後ろをテクテク。

メインステージについて後ろを振り返るとカツン4人がゆうやの後ろを歩いてた。

あわててその後ろにいたNEWS3人の元に戻る祐也がかわいかったなぁ。

今年はあんまり他人との絡みがなかったんだけど、

他のグループが豊富言ってるとき、ゆうやとシゲが何やら楽しそうに話してた。

ゆうや爆笑してたよ!!!

その後は4人で円になって話してたり、

何話してたのか気になるぅぅぅ!

他はいつもの通り、ゆうやさんボーッとしておりました。

放送終了後、Jフレンズの曲でみんな個々に散らばってお手振りタイム。

ゆうやも終始笑顔で手を振ってました。

増田さんは中丸さんと歩いておりました。

さすが仲良し。

この時、ゆうやが山Pと抱きついてた。

そこにシゲも通りかかってたwww

ゆうやすんごく良い笑顔で抱きついてたよ。

あと、他の人あんまり見てなかったんだけど、マスが内くんとハグしてるの目撃したよ!

曲が終わり、1組ずつ一言言ってはける。

NEWSは去年同様ゆうやが一言。

「NEWSに興味がある人もない人も、愛のあるライブをやっているのでNEWSと愛し合いに来て下さい!」

みたいな事言ってたよー!!!

そしたらキンキさん。

光「勉強になるなぁぁぁ」

剛「こんなこと言わないもんなー。」

光「勉強になるな~~~~」

連呼しておりました。

去年も勉強になってたもんねぇ光一さんwwww

前はCMの間に会場では歌を歌ってた気がするんだけど、今回はなし。

もうキンキ劇場ですよ。

CMの間司会のキンキさんがトークをつないで、マッチと絡んで面白かった。

やっぱりあの2人の安定感すごいよね。

落ち着きっぷりもハンパない。

貫禄を感じたわ。

とりあえずこんなんですかねー。

また思いついたら追記します。

新年最初に良い席でキラキラ祐也を見れてちょーーー幸せでした!

皆さん今年もどうぞよろしくおねがいします!!!!