ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

明日から

新年明けて、皆さんどんなお正月を過ごしてますか??

わたしは1日2日と家族の集まりがあるので、

家とおばあちゃんちでまったりしました。

体が重い‥。

や、や、やばい‥‥。

どうやらコヤシゲは、

ワイハの方に行って芸能人恒例のインタビューをされたらしいです!

小山それをやられたくてハワイ行きたかったとかだったりしてwww

いいなーハワイ。

そんなわたしは明日からインド一人旅に行ってきます。

北山くんに影響されたからではありませんww

ちょっと冒険してきます!

7日の朝には戻りますので、それまで更新できませんので!

その間に何もニュースなければいいんだけど!

とりあえず4日のWS関連はカウコンのことやると思うので録画完了しました。

お正月番組見たいのたくさんだし、レコに頑張ってもらうことにします。

ではでは。

無事に戻ってまた更新できるように気をつけていってきます!