ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

今年もありがとうございました!

皆さん、今日は大晦日ですね。

この1年あっという間でした。

活動再開して、

ツアーがあった夏から一気にかけぬけた気がします。

本当に楽しい1年でした。

皆さんはどうでした?!?!

今年から祐也が好きになった方もいるかもしれません。

ファン暦なんて関係なく、

たくさんの人とこれからも一緒に応援して行きたいですね。

更新が全然できない時もありました。

そんな時でも毎日ここをのぞきに来てくださった方、ありがとうございます。

初めてコメントするのってとっても勇気がいりますよね。

それでもコメントを残してくださった方、ありがとうございます。

コメントのお返事がなかなかできてないのですが、全部ちゃんと読んでいます。

わたしがブログを続けている活力はコメントにすべてある気がします。

今年もこのブログを読んでくださってありがとうございました!

2013年、会場orテレビでカウコン見ながら楽しい1年の幕開けにしましょう!

では良いお年を☆