ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWS LIVE TOUR2013 8/27 1部@名古屋ガイシホール

色んなところにコンサート行ったことのあるわたしですが、

実は名古屋には今まで行ったことがなかったのです。

遊びでも行ったことがなかったから本当に初上陸の地でした。

まぁでも1日両部入って名古屋気分なんて一切味わってないけど!

あ、食だけは堪能したけどね!

1部はバクステの後ろあたりでした。

おねーさまーが近くで見れて発狂しました。

イントロの部分の踊りがすんごい好きでツボなんだけど、

後ろ向いてスタンバイしてる顔が見れて幸せでした。

ポコポンの映像は

マス「アイチ(愛知)テルー!」

祐也「名古屋城ね!俺のぼったことあるし」

マス「しゃちほこ色だもんね!」

シゲ「あとひつまぶしねー」

シカトされ続けて、なかなか次の定番のセリフに行かない意地悪をする小山。

でもしたらシゲがその定番のセルフを言っちゃって会話が進んでくって感じかな。

ますなんて「最年長の俺が27歳だからね」とひどいことを!!!

小山「俺はなに?俺は誰?どこに所属してるの?」って言っててちょっとかわいそうだったなwww

<MC>

●祐也:ステージ上って踊ってたら襲われるんだな!

MC前のBE FUNKYで小山が祐也を襲って覆いかぶさったのです。

●小山:昨日ホテルで、夜中3時に部屋の電話が鳴った。出たら無言でそのまま寝たんだけど、しばらくしてまた電話かかってきた。出たら「ポーポーポー」って‥。

笑う祐也

シゲ:なんで1回目しゃべらなかったの?

祐也:呪怨ぽくしようと思ってwww

マス:俺の部屋に電話したのも手越?

祐也:してないよ!

シゲ:♪くーる、きっとくる♪(小山指しながら)あ、慶子来た慶子!

小山貞子のマネ。

小山:でも手越なんで俺の部屋番号知ってたの?

祐也:鍵もらった時のに部屋一覧入ってるよ。えーっと慶ちゃんの部屋番号は~

小山:言うなー!

祐也:電話は~、090‥

小山:おいふざけんなよ!

祐也:アドレスはk-‥‥

小山:合ってるじゃないかよ。個人情報言うなよー。

マス:俺に電話したの誰?

祐也:何時なの?

シゲ:部屋にかかってきたときなに話したの?

マス:部屋電鳴らすなって切った。(これ言い方結構怖かったよぉぉぉ)

●祐也:ホラーって見る??

マス:見ない。トイレとかどうするの?

小山:むりむりー

祐也:今日帰ってから風呂の鏡気を付けろよー。あれ、シャンプーとリンスの時が味噌じゃん。チラッと見るよね。シゲお化け屋敷ロケあったんでしょ?

シゲ:柳ケ瀬商店街のチョー怖いお化け屋敷いった。ハンドメイド感が怖かった。口裂け女の発祥の地らしくて、めっちゃのどちんこ落とした。

メンバー:シゲって怖がらないイメージ

マス:ウワーーーー!って脅かされても、おつかれ!みないなんじゃないんだ。

祐也:富士急の戦慄迷宮入ったけど、霊安室が最後あるの、そこボルトよりも早く走った。最後ドアでてバンって転がって周りの人に笑われた。

マス:ダッセー

祐也:なんでだよ!まっすー俺が楽屋で驚かしただけでびびってたじゃん!

小山:やることが小学生なんですよ。手越が扉のところに隠れてまっすーが入ってきたときにワッて脅かしてた。

(テゴマスかわいすぎてやっば!)

シゲ:4人でお化け屋敷言ったらどうなるんだろうね。誰が先頭歩く?後ろも怖いっていうもんね。

祐也:ここらへんてお化け屋敷あるの?ここだとUSJが近いか!新幹線で大阪まで1時間くらいだもんねー。

シゲ:ここ大阪だよ!

祐也:え?近くないの?富士急のが近い?(土地感なさすぎてかわいい)

シゲ:誰が先頭でいくかねー。

祐也:俺絶対2番か3番よ!(この言い方がほんとかわいい。テゴマスでお化け屋敷入ったの思い出しちゃった。後で見ようww)

シゲ:小山って遊園地ダメだよね。

小山:お化けもジェットコースターも無理。

シゲ:じゃあもしデートで行きたいって言われたらどうするの。

小山:それは~~~行くよ。

シゲ:じゃあやってみて。

祐也が彼女役。

祐也:ねーねーケイ~♡ドドンパ一緒に乗ろ!

腕を組んでドドンパ乗りに行く。

祐也:けいちゃんの顔ドドンパ~!(と言って顔突っつく)

シゲ(乗り場の人):じゃあこちらにお乗りください。お客様は1名様ですか?

マス:(歯をむき出しにしておたくみたいな顔して笑いながらコヤテゴの後ろに座る)

祐也:あー!プーさんだー!

小山:初デートなら頑張って乗る。

祐也:男は単純だからさー!

次はお化け屋敷設定。

シゲ(また乗り場の人):(1人のマスに)お客様1名ですか?(と魔女っぽく)。案内の人ってなんか怖そうにっていうか魔女っぽくしゃべらない?!

シゲバーバだシゲバーバ!

シゲ:シゲ婆ばが案内しますよ~

マス:俺男設定だと思ってたのに女なのwww

シゲ爺だシゲ爺!!!

このシゲ爺が小山のツボだったらしくずっと笑ってた。

マス:今回のツアーで1番面白かった!おい!そこ虫飛んでるぞ!

シゲ爺:家族の霊かもしれません。

小山:シゲ爺着替えてきていい?

シゲ爺:更衣室はあちらです。鏡にお気を付け下さい。

<小山はける>

●祐也:こんなんだけど2週間後にはドームにいるからね。

シゲ:アリーナ今日最後でめっちゃ早くない?

祐也:ムム!まだ1ヶ月ちょいしか時間経ってないのにねー。昨日スタッフさんと100人くらいで打ち上げしたんですよ。スタッフは札幌から1回も家帰ってないの。ありがたいよねー。

シゲ:トラック運転する人なんて札幌から仙台大阪でしょ。1日1500キロだって。男感がすごくて職人って感じでかっこいい。

マス:最終日を無事に迎えられてね。喉もつぶれずに。でもシゲなんで喉ちんこかえてくれないの?

シゲ:合うスペアないもん

マス:俺と手越のはツルッとしてるけど、シゲのはザクザクだからねwwww

祐也:ジュニアも今回のツアーが1番体力きついって言ってるね

シゲ:まっすー平気?

マス:大丈夫よ

シゲ:MCの前疲れてたけど‥

マス:今回歌ってるより走って踊ってる方が多い。神戸の日の熱射病がまだ残ってるのかな。。

●恋祭りが疲れる

祐也:片手でいける?

マス:恋祭り筋、、足でいうとふくらはぎが筋肉痛になる。

祐也:俺上で疲れたら下にいく。(上で回すのに疲れたら下の方で回すってこと)

シゲ:下かーーーー!!それがあったか!!!

マス:みんなも右腕だけ細いとかなるかもよ感謝してよ。

会場マスにありがとー!!って言わされる。

シゲ爺がみんなを立たせて後半戦スタート!

いやー。くだらないシゲ爺が面白かったね!

深夜に電話かけちゃうゆうやかわいいい。

ポーポー電話で言われたい。

2部のレポはまたあとで。