ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWS LIVE TOUR2013 8/27 2部@名古屋ガイシホール

オーラスです。

1ヶ月のツアーの最後です。

ラストはスタンド、着席ブロックのすぐ後ろ1列目。

前に人がいなかったのですんごい見やすかったー。

そしてABOの時にはトロッコが目の前を!!!!!!!!!

残念ながら祐也は来なかったよ‥。

でも小山とハイタッチしちゃったよ!!!!!

すっごい手が柔らかいの!

マスも前通ったけど、ちょうどweeeekの「アリーナァァァァ」って叫んでるときで全然こっち向いてくれなかった。くそー!

このABOのときさ、はじめに祐也と小山が2階に上がるためにいなくなるわけよ。

シゲが普段歌わないところを頑張って歌ってるのがすっごいかわいくてー。

喉ちんこ酷使してたよねwww

それにしても、、、、、

名古屋はトロッコ来たとき銀テ飛んできたとき席移動が激しかったな。

やめようねそういうの。

みんな行きたくても行かないんだから。

<MC>

●祐也:すごい人数で来たな‥!あーあビックリちゃん!

(1部同様BE FUNKYの時に今度はジュニア含め全員に襲われる祐也。実行犯は小山だけどね)

祐也:ファンのみんな体力すごいよねー。俺とトントンだな。トントンって同じってことだよ!(わかってるよ。かわいいなもう!)

●小山:ツアー最後ですよ。振り返ってどうですか?秩父宮から。

メンバー秩父宮‥。大変だったね。

シゲ:3回やれたからね!2.5回か!振替でもほぼ埋まったのすごいよね。

小山:ファンの絆もすごかったね

祐也:NEWSのファンは間違いなくジャニーズNO1!ダントツだよ!負ける気がしないなー。

小山:ファンのみんなもちょっとやそっと何か起きたくらいじゃ動じないよね。人が抜けなきゃいいやみたいな。

シゲ:メンバー同士も同じ風呂にも入ったじゃん。

小山:まっすーと肩触れ合ったからね。「来いよ」ってやさしかった。

マス:ほんとは一人で入りたかったけどね。

小山:おーい。まっすーの方お湯が減ってたよ。

マス:今お前のが重いだろ!

●神戸の花火もすごかったね!1700発。

祐也:NEWSのロゴの形の花火作ってくれたね。

小山:普段は会場内であげるけど、今回は外からあげてくれたからね!

シゲ:緑のがたまにぐちゃってなってソラマメみたいになってたwww丸は難しいよね。ハートも難しいか!

祐也:名古屋は有名な花火ってあるの?

会場:長良川

シゲ:長良川の花火って全国2位でしょ!

小山:シゲってなんでも知ってるんだなー!俺この前福島の花火行って、ドラえもんの花火見た。たまにかわいくない時あるんだよ。まっすー花火とか行かないでしょ。

マス:俺行ったよ!

メンバー:えーーー!行くイメージない!

マス:ホームパーティー件花火見るみたいな。

シゲ:シャレオツだなー。

●シゲ:さっき1部と2部の間にひつまぶしたべた。どこのだっけ。有名なとこ。蓬莱軒だ!小山の嫌いな食べものってなんだっけ?

小山:うなぎ‥。3人がテンションすごい上がってて、嘘ついてのっかろうとしたけど後でバレたらめんどくなるからやめた。でも食べてみたら‥‥おいしかった!!!うなぎっておいしーんだね!普通に食べてその後汁を入れてね。

会場:出汁ーーー!

小山:汁も出汁も同じじゃん。

マス:手越はお吸い物の入ってるポットをうなぎに入れてた。違うって言ったら「俺そういうの気にしないから!」って。ちょっと味覚を疑うよね!(あーかわいいかわいい。味なんてほんとどうでもいいんだろなww)

小山:あれそうとう量あったよね。どれくらい食べた?

シゲ:4杯くらい食べた!

マス:俺半分くらいwww

祐也:俺も3杯くらいかな。

マス:シゲは小山が1杯食べてなかったらそれも食べたでしょ!

シゲ:うん。それのおかげでショックミーがやばかった。

祐也:俺、WQの壁こじ開けるとこやばかった!

●MC中、正座してるマス。

マス:この前MC座ってたらスタッフに怒られたから。誠意だけは示してる。

祐也:足しびれちゃうよ!ペケポンの時しびれたよね!!!

小山:ごめんねあの時‥

シゲ:まっすーすごかったよ!

マス:楽屋で過去問やった時はみんながすごかったのにね

シゲ:あの後、翔くんがペケポン出ててNEWSの話してて謝ってたよ。

祐也:エブリーがZEROに謝れよー!

小山:この場を借りまして、ZEROの皆様、NEWSの皆様‥‥

マス:親にもあやまれ!

シゲ:生まれてきてごめんなさいだよ!

小山:申し訳ございません。俺あーゆーの苦手なんだよ。

シゲ:じゃあこれから4人で出れるクイズ番組断るの?!

小山:あれは順番が悪い。4番の方がいいと思ったんだけど

マス:あの時4番目はオチ的な感じですか?ってスタッフに聞いたら真面目にやってくださいって言われた。ちょっと怖かったもんね。。。

●祐也がなにやらステージ脇の下に降りる階段の下にいるスタッフとゴニョゴニョしゃべってる。

祐也:オーラスで申し訳ないんだけど、、、顔洗いに行っていい??

シゲ:顔洗いに行くのはまっすー意外ダメだよねって話してたじゃん!

祐也:そうなんだけど。。さっき俺のお腹の上に乗ったじゃん。WQの登場の時からムムって。

花道をメインステージに向かって走り出す祐也。

走りながら小山に言われ「ポーポーポポポー」と踊り、「マンモス!」と手を上にあげ、「テイッ」とポーズを取り、すっごくかわいかったー!

と思ったら!!!!!!!

コテッ!!!!!!!!!!

こけたーーーーー!

まじごけしたーーーーーーーーー!

思わずわたしもえっ!ってなってしまったくらい素でこけた。

靴が地面にひっかかったかんじだったね。

祐也:転んだーーーー(痛がって起き上がらない)

小山:手越大丈夫かーーーーーーー!(と花道を走って駆け寄る)

祐也:(軽快に立ち上がって)みてみてみて!体は丈夫!

小山:なんだよー!まじで心配したから!(小山優しいね)

●きょろきょろするマス。

シゲ:まっすーどしたの?

マス:風が出てこない!(この言い方めちゃくちゃ可愛かったな)ここだ!♪YO!SAY!夏が~(またもやTM歌う)この前西川さんに会ったら、TMやっただろって言われた。

●小山:ツアー振り返ってたんだよ。みんなポコポンペコーリャの映像の意味分かってる?

マス:今日振り間違えちゃった‥

小山:間違えてたな!ああいうとき俺と目が合うよね!

(間違えたときの再現。これもかわいかったな)

祐也戻る

祐也:すまん!申し訳ない。

シゲ:なんかすっきりしてるね!

祐也:もうMAX、MAX!久しく久しく!(久しくってなにww)

シゲ:手越振り返ってどうだった?

祐也:幸せでしたよ!今回ご飯もおいしいところたくさん行ったじゃない。

マス:イタリアではイタリアン食べて~、タイではタイ米食べて~

シゲ:海外でライブするとしたらどこがいい??

小山:ハワイでしたい。旅費は手越のマイルで。

マス:マイル使わなくても、手越飛行機持ってるからね!

祐也:PJ、PJ!プライベートジェット!

シゲ:ピーチジョンじゃなくて?

マス:そこはサラ肌ブラにしてー!

シゲ:サラ肌ブラ買った人ー??結構いるなー。あれどんななんだろうね。

祐也:俺らにはわからないからなー。

マス:けっこうサラサラしてる。ベタベタしないし付け心地もいいよねー

小山:見せてみーー

シゲ:パンツでもそういうのあればいいよね。サラパンとか。

(ゆらゆらするマス)

シゲ:それはパンツの中のセクシーゾーン?

小山:下ネタやめてー!

●シゲ:RAYとコラボしたね。あれそっち(こやてご)はどういう設定だったの?

小山:生地を選んでこういうのが合うかなーみたいな感じ

シゲ:俺らはスーツで買い物いって、これ良くない?みたいな設定。ワンピースっていいよね。マキシ丈のっていいよねー!

祐也:マキシって長いやつ?つくくらいの?

シゲ:そうそうつくくらいの

祐也:短いのはなんていうの?ショートワンピ?(もういいよ祐也www)

マス:あれ真っ白ってありなの?

シゲ:白もいいけど~スエット時のがいい。グレーの。

マス:俺持ってるよ!!!!!(うれしそう)

小山:そんなのメンズで売ってるの!

祐也:今回履いてきたのも、なんかキューティーハニーのこうだくみちゃんみたいなのだよね。

<小山はける>

●祐也:女の子ってコスプレ何好きなの?

マス:決まってるよ、忍者でしょ!

シゲ:メンズに対してってことね。スーツ?

マス:1周回ったら忍者になるから!

シゲ:くの一ありだな

祐也:俺悪役やりたい

マス:可愛い忍者なら蹴られても怒らない

祐也:チュンリーみたいにね

マス:チュンリー蹴る時パンツ見えるから

祐也:コマンド入れてチュンリーのパンツ見たよね!

マス:セーラームーンの着替えるとこハッて(手で目隠ししてるけど指の隙間から見てるw)

祐也:俺そこ興奮しない。相手役が勝ってると興奮する。ためにセーラームーンが劣勢になるときあるでしょ。あいつ、タキシード仮面は一番いいときにくるから嫌い(祐也さんの性癖がwww)

●マスが衣装やりました。

祐也:ボールの入ってるやつ。あれテンション上がる!

マス:そういってもらえるとうれしい

●ドームは今回のコンサートに内容が増える。

イベント要素が増える。

スペシャルソングもあるかも。

●会場:シゲ爺~~~~!

シゲ:あ、みんな1部も入ってたのね!

祐也:シゲ爺すぐ来ないから。ハグレメタルみたいなもん。

シゲ:シゲ爺寝るの早いからもう帰った。

●♪ごめんね、素直じゃなくて~♪テゴマス歌いだす。

それに続いて会場内みんなで歌いだす。

祐也:10周年俺らもキテルけど、みんなも結構キテルね~~~!

マス:タレントに似るって言うもんねwww

マス:後半戦盛り上がらなかったら、月にかわっておしおきよ!

いやいや。オーラスもくだらなかったー!

なにより祐也が顔洗いに行ったの見れてうれしかったー!

行くときも帰ってくるときも軽快に花道走ってすっごいかわいかった。

転ぶ姿もかわいかったー!

アンコールはいつものに恋祭りが追加されたかんじ。

わたし的にはオーラスだしもう一回アンコあってキュンタスティック歌うかと思ったんだけど、会場が帰るムードでさみしかったな‥。

イベントは残っていますが、わたしの熱い夏は終わりました。

NEWSのみんな楽しい夏をありがと!

そしてこの夏たくさんのお友達と会って、打ち上げして楽しかったです。

仲間にもほんと感謝!

これからもよろしくねー!

ではまたドームで。