ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWS LIVE TOUR2013 8/24 2部@大阪城ホール

2部ですー。

この回が今回のツアー初のスタンド席でした。

そしてなんとスタンド1列目!!!!

もう見やすいったらないわ!

当ててくれた友達に感謝感謝。

スタンドに座って、このコンサートがどんなものかをやっと把握できた感じがしたな。

わたし背が低いもんで、アリーナだと見えないものが多すぎるんすよ。

改めて鳥肌が立った公演でした。

●マス「小山ー。顔洗いに行ってきていい??」

小山「おーーこれが噂のあれか!」

マス花道をスタスタ歩いてメインステージの方へ。どうやらトイレはそっちの方にあるらしー。

マス「おれに注目しないでーっ!」と言いながらトイレ行きたい風の歩き方してたwww

小山「テゴマスではこういうことあるって言ってたもんね」

祐也「よくあるよ。一人で話してるじゃん。起承転結つけて話してるのに「転」であいつ戻ってくるから!」(あ、あ、あいつ!!!!!!サラッと言ったー!きゅんきゅん♡)

●シゲ「手越に言いたいことがある。チャンカパーナの美しい恋にするってセリフが長いよ!俺らの早口ぶり知ってる?」

小山「俺も一応こういうネタ(セリフの時のポーズ取って)あるんだけど一瞬しかできない‥」

祐也「確かに1公演目はやりすぎた!」

シゲ「それでも美しい恋にするううううううって「う」が長い!」

祐也「割愛したつもりだったのにー。」

シゲ「1公演目なんて美しい恋にするよ子猫ちゃん~!だもんね。」

祐也「俺その時感じたこと言っちゃうから‥‥」

マス戻ってくる。

マスはどうなの??

マス「俺は俺のタイミングではじめるから!小山が言う前に蹴っ飛ばして『約束するよチャンカパーナ』って」

小山「人に迷惑かけないでね。ひとりひとりの尺は決まってるから!」

祐也「I lose control‥」(この後なにやらシゲに英語直されてたよwww)

シゲ「でもそもそも俺、最後まであのセリフ言いたくないって言ってたからね。シャイボーイシゲアキはやりたくない。」

祐也「今のシゲアキは殻をかぶったシゲアキなの?解放シゲアキなの?」(解放シゲアキってwww)

マス「なんか常に風邪気味でいたいって感じなんでしょ?」

小山「最近朝話しかけないでって雰囲気が漂ってる。」

シゲ「みんな。てか手越がテンション高いんだよ!」

●楽屋の朝の雰囲気を再現

シゲ「おはようございまーす(低い声で)」

コヤマス「おはようございまーす」

祐也「(入ってきてすぐ)ポンピンポンピンポンピンピーン」リズムに合わせてシゲを突っつく。

●小山が楽屋にいて手越が入ってくるver

シゲ「小山は手越を全部受け止めてる。最近の2人の時のやって」

小山メイク中。

祐也「おはようございまーす。いつもと同じでお任せでお願いします」

からの「ポーポーポーポー、ポポポポー」と踊って小山に近づく。

そして小山も踊る。

小山「マスとシゲが2人の時は誰もいないかと思うよ。」

●最近あった地方でのバス移動の話。

前から順番に

運転手

マス

小山

シゲ

と全員右側に乗ってた。

手越がなかなか来ない。

ガラガラ(ドア開ける再現がガラガラwwかわいい)

祐也「おはよー!あーおいしょっと」

と言ってそのまま小山の座ってる膝‥いや胸元になだれこむ。

小山「やめろよ!」

祐也「なんでよ!」

小山「どけよ!」

祐也「いいじゃんこうやってやっててよ!」

と言いながら自分の頭のところに小山の腕を持ってくる。女か!でも可愛過ぎて死亡。

小山「そこから移動の30分そのまま寝たから」

シゲ「キモ過ぎて写真撮ったからね!」

小山「それどこかの雑誌で載せてもらおう」見たい見たい見たい!!!!

マス「俺は前だったからあんまり見てなかったんだけど、争った後静かになったから後ろ見たら2人とも寝てた。テディベアか!」

小山「手越は甘えたがりなの?」

祐也「ドSだけどMにもなれる。ぐふふふふふ」か、か、かわいい。

シゲ「どこの壁こじ開けてんだバカタレが!!!!」ウケルシゲwww

小山「飛行機でも俺の肩におくのやめて」

祐也「え、まじで?それ自覚無いわ!」

小山「動かないように1時間半じっとしてたんだから。手越、俺との間にコーヒー置いてて着陸の時とかそれハンパないから」

シゲ「俺は1回も隣り無い」

小山「とりあえず小山の隣りなら世話してくれるとスタッフも思ってるのかな」

祐也「でもまっすーのとなりあるよね」

マス「俺は寄りかかってきたらスッてどけるもん」

マス「シゲも飛行機で絶対にジュースこぼすよね」

シゲ「ハワイ行くときにオレンジジュースこぼしてまっすーのハーパンに結構かかった」

マス「宿泊数少なかったから履いてるのしかズボン持ってなくてオレンジジュースのシミがついてるのずっと履いてた。」

シゲ「それ以来まっすーの隣り乗るの怖いんだよ」

マス「シゲって身の回りが見えてないよねよく転ぶし。おはよー!って暗いテンションでも転ぶwww」

●祐也「シゲってこれからどうなりたいの?理想の男性像は?」

マス「(低い声で)言ってみろよ。出てこいやー(高田さんモノマネ)」

小山「手越は?」

シゲ「神でしょ」

祐也「このままでいくと間違いなくジャニーズの高田純次になるよね」

シゲ「もうなってる。たかだじゅんくらいまではいってる」

祐也「あと「じ」だけか!人生楽しいからいいんだよ~。楽しむ気持ちは永遠の16歳だと思ってる」

マス「30歳になって、代謝悪くなって太ったりして」

小山「テゴマスで一緒になってどっちがどっちかわからなくなったりして」

マス「おいなんでデブ設定なんだよ。(会場に)実物見たら意外に細いって思ったでしょ!そんな小山の方が今は俺よりだいぶ増えてるからね」

<小山はける>

●シゲ「今日10時入りで朝食べて、1部の後に食べてこの後また食べるでしょ。1日4食くらい食べる。」

マス「ちゃんとして栄養のトレーナーさんに食事かんがえてもらったら確実に痩せるな」

シゲ「でもあの楽屋にあったマダムシンコちょーうまいね!甘いもの食べない人からしてもうまい!しんこさんがヒョウ柄がすきなんだよね」

祐也「え?なにが?」ヒョウ柄に食いつくww

シゲ「すきだからパッケージがヒョウ柄なんだよね」

祐也「マダムは俺の親か??」あの人の部屋見たことあるけど尋常じゃないよねww祐也負けてるよww

シゲ「テゴシンコ」

祐也「わーお!ファンタスティックベイベー」でたまたびっくばん。

●祐也「俺明日朝7時から仕事。」

シゲ「イッテQメンバーの前でポーポーしたことある?」

祐也「まだしたことない。明日大輔さんの前でやってみる!」

シゲ「大島さんと並走しながらポーポーすれば?」

祐也「それはダメでしょ!」

シゲ「24時間テレビってもう始まってるの?」

会場「まだー」

シゲ「さすが知ってるね!嵐出てるからね」

祐也「朝から行って裏でいろいろ舞台裏とか録る。」

シゲ「サライちゃんと歌える?」

マス「(いきなり)♪負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、野々村真~♪フフフフ」

祐也「明日それのときリアルに野々村真がでてきちゃうよー。」

シゲ「嵐の前でポーポーやりなよ!潤君の前で」

祐也「できっかなー」

●東京ドーム満員御礼らしいです。ありがとうございます。

埋まるってすごくない?!

NEWSとしては初の360度なんで楽しみにしててください。

バスの出来事がもーかわいくてかわいくて。

わたしに飛び込んできてくれたら包み込んであげるのにwww

写真掲載されるといいな!

両部ともトークが面白くてサイコーでした!

再現してくれるところがほんとかわいいよね奴ら!

地方だといろいろ話してくれるからうれしい。

残り名古屋3公演。

わたしは2日目両部入ります。

もう終わっちゃうと思うとさみしーな。