ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ホタルノヒカリ本日公開!

今日6月9日、

映画ホタルノヒカリがめでたく公開されましたーー!

祐也の大好きなロックの日でしたね。

そして雨でしたねww

六本木ヒルズの映画館で朝一の上映を見てきました。

IMG_6320.jpg

朝早いながらもまーまーの人入りだったと思います。

以下初見の感想。

ネタバレになりますのでご注意を!!!!

実は実は‥

初めて観たので、もう出てくるだけであっ!って感じになっちゃって、

ぶっちゃけ感想なんて書けませんw

最初割と早い段階で飛行機のシーンが出てきます。

思ってたよりもその飛行機のシーンのゆうやがチャラくて‥ww

それに笑ったー!

って思ったらそこのシーンの彼が本当にかわいいんですよ!!!!

相変わらずのオーバー演技なんだけど、

そのシーンはそれがすごーく合ってた!

そこのシーンだけあと100回見たい。

ってくらいわたしお気に入りです。

他のシーンももちろんかわいいです。

お姉さん思いのかわいい弟演じていました。

「姉貴」って呼ぶのがちょっとぎこちなかったりww

またそれもいいんだけどねーー。

あんな弟欲しいわぁ。

思ったよりも祐也の出てくるシーンが少なかったかな?

って感想。

でもホタルとぶちょおの話しだし当たり前だよねー。

服装がちょっとダサかったけど、

髪型は金髪の時のでかわいかったです。

あと何回観に行こうかなぁー。

パンフレットこんなんです。

R0016669.jpg

もちろん祐也も大きく載っててインタビューも載ってます。

映画観たらイタリア行きたくなっちゃったーー。

終わってからはもちろんイタリアンを食べに行きました!

ドラマからのファンとしては、

もうちょっとぶちょおとホタルのキュンキュンシーンがあったら良かったなーって。

映画はキュンキュン度に欠けるかもしれません。

そんなことない?!

とにかく、ぶちょおがめちゃくちゃかわいいです。

ドラマのときよりも甘えん坊さんでかわいいです。

ぶちょおのような人だったら年上の人もいいなーって思うかもなWW