ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

原宿渋谷看板色々

今日はNEWSBEST発売日ですねー。

皆さんゲットしたでしょうか?!

わたしももちろん初回通常共に買いました。

R0016670.jpg

中には人っ子一人いませんでした。

今までのCDのジャケットのみであとは歌詞だけ。

まーそうだろうとは思ってたけど‥。

写真もいれて欲しかったなぁ。

原宿にはNEWS BESTの看板が。

R0016663.jpg

やっぱりロゴだけだと淋しいなー。

トラックも走ってるらしいですねー。

人がいないと必死で撮りに行く気にならない‥。

渋谷駅の新宿方面ホームに灰色のカナリアの看板があります。

R0016665.jpg

しかも2連で!

すげー!

アップで撮りました。

R0016664.jpg

R0016666.jpg

渋谷駅って人の減る時が全然ないから撮る時大変だった!

電車が行って空いた隙に2連撮って、それから個々に撮って。

列に並んでいる人に何事か?という顔で見られたよ。

でももうそんなの慣れっこだもんねーだ!

そんなの恐れてたら何にも撮影できませんもの!おほほほほー。

舞台は2回行く予定です。

まだまだ先です。

ネタバレ回避中ですので言わないでねww

早く家帰ってソロ曲聴きたいよーーー!