ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

今朝の朝刊

今朝のスポーツ誌に新生NEWSの記事が載っています!

1年8ヶ月ぶりのCD発売ってことが大きく載ってますよ!

日刊スポーツ

新生NEWS「オッサンまでやる」

デイリースポーツ

新生NEWS本格再始動 4人が最終形

スポニチ

手越祐也 新生NEWSに自信「やる気のない人をとどめるのは無理」

スポーツ報知

「NEWS」再出発!1年8か月ぶりのシングル発売

日刊

R0016672.jpg

デイリー

R0016671.jpg

結構大きいです。

これいつですかね?

昨日撮ったのかな?

新しいNEWSを取り上げてくれるの、とっても嬉しいですね。

祐也の発言がかなり強気に聞こえますが、それは彼のいいところでもあります。

一般の人にわかってもらえなくても全然いいし、

そういう人が一人くらいグループにいた方が今のNEWSにはいいと思う。

これはもうシングル1位獲るしかないなっっ!!!

チャンカパーナの予約がすごいことになってるみたいですねー。

ソロの個々のやつはもう受付終了してるところばかりとか。

わたしも昨日新星堂の店頭で予約しました。

初回BOX×2と通常、個人のS(祐也のソロ)を予約したんだけど、

個人のは祐也以外終わったって言われて‥。

ギリギリだったんだよーーーー。

良かったよ予約できて!

してない方は初回物は早めにした方がいいと思いますぞ!

そしてそして、

昨日6/12の読売新聞夕刊に祐也が載ってました。

R00166733.jpg

ホタルノヒカリ宣伝関連です。

でもインタビューは私生活のサッカーのこと、

NEWS入った当時の苦労話が載っています。

コンサートもやりたいやりたいって言ってるNEWSくんたちですが、

こっちだって早く行きたいんだよ!

日程教えてくれーーーーーーー!!!!!!