ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

チャンカパーナ初OA!

昨日のKちゃんNEWSでチャンカパーナが初フルOAされましたね!

皆さん聴きました?!?!

わたしはまだリピできておらず、OAの1回だけ。

エブリーで少し流れた映像見たら、どうなんだ?って感じでしたが、

フルで聴いてみたらなかなかいい!

さすがヒロイズムさんだなーと思いました!

セリフもあったね。

何言ってるか聞き取れなかったけど笑っちゃったww

そして、個人曲の詳細も発表されました。

<初回盤N>

Starry [Vocal:小山慶一郎] 

作詞:小山慶一郎

作曲:ヒロイズム

編曲:大坪直樹

<初回盤E>

ヴァンパイアはかく語りき [Vocal:加藤シゲアキ] 

作詞:加藤シゲアキ

作曲・編曲:中西亮輔

<初回盤W>

PeekaBoo... [Vocal:増田貴久] 

作詞:Ryohei

作曲:Chris Meyer

編曲:千葉純治

<初回盤S>

Addict [Vocal:手越祐也] 

作詞・作曲:手越祐也

編曲:鈴木雅也

祐也作詞作曲~~~~~~~!!!!!!

どんなんだろ、、、

やりたい放題にさせてると曲調が若干見えてくる気もするけど‥。

小山のヒロイズムさんとのコラボも楽しみだし、

シゲの曲名もなになに?って引き込まれるし、

マスの歌もかわいいっぽい予感‥。

いやー、ほんと楽しみ!

そしてジャケットはこんな感じ

初回

cha2.jpg

通常

cha1.jpg

初回は個人のジャケットを組み合わせたものです。

手抜きじゃないっすか?!?!

白の衣装、みんなイケメンっすね。

似合う!

歌番組これで出てくれないかしら!

久々のCD発売でワクワク!