ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

灰色のカナリア6/23昼公演

6月23日昼の部。

灰色のカナリア観てきました。

kana.jpg

今回は前の方の席。

でも端っこの方。

増田さんのお顔がよーーーく見えました。

以下ネタバレになるのでご注意を!!

舞台に向かって左側、前から4列目でした。

舞台がち、ち、ちかい!!!!!

マスが舞台右側からこっちを向いてしゃべる事が多くて、

ずっとこっちを向いてくれてる気がしました。

話は、奥菜さんの部屋での出来事です。

序盤で見せられるマスのパンツ姿にボケーーーーーー。

素敵な脚を見せて頂きありがたき幸せ!!!!

ネタバレ回避してきたからわかんないんだけど、

あのパンツの柄は毎回違うのかな?

途中ちょいちょいマスが歌います。

まずはアカペラで。

もううっとり。

さすがですよ。

すごく気持ちがこもってる。

なんであんなに感情移入ができるんだろう。

ギター弾き語り。

これは奥菜さんのために歌っています。

すごく素敵です。

ただ、残念だったのがギター弾いてるのが見えなかったの。

ちょうど後ろの席だったから後姿だけ‥。

悔しーーー。

ギターちゃんと練習したんだね!

感動したよ!

大爆笑したのが、

セリフを歌に乗せて言うところ。

あの設定よく考えたなー。

3人でミュージカルみたいになって面白かったww

終わった後、何度も出てきてくれて、

4回目?出てきた時かな、松岡君にサングラスをわたされたマス。

松岡君のモノマネをサイレントでやっておりました。

一言も言葉は発せず。

すごく楽しい舞台でした。

やっぱりマスがちょっと頼りない感じの役なんだけど

すごくかわいいんだよねー。

松岡君はいつものオラオラ系な感じ。

ちょっとは違う役やってもいいのになってくらい同じ雰囲気だった。

次は28日に行ってきます。

この時はマスのギターがしっかり見えるいい席です。

楽しみだなーーー!