ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

マスシゲ会Part1

昨日はお友達にお誘い頂き、

ちょっと遅めのマスとシゲの誕生日会をしてきましたー。

ほとんどマス担で祐也担少数。

シゲ担は‥いない‥w

某カラオケで4時間。

みっちり過去の映像を見て、とってもとっても楽しい時間でした。

テゴマスの過去映像をずっと見てたかなー。

シゲ担はいなかったから、全然映像みなかったけどごめんねーww

お決まりのハニートーストに

3_20110717114223.jpg

フルーツ盛りだくさんのケーキ!

1_20110717114224.jpg

みんなからお土産ももらいました!

2_20110717114223.jpg

テゴマスの顔入り飴には感動!!!

企画してくれたお友達には感謝です!!!!

ありがと!!

やっぱりみんなで集まるとめちゃくちゃ楽しいしパワーもらえるよね!

でもNEWSとしての活動がないから、

なんかやれやればっか言ってた気がするなーーーw

その後は、

わたしの大好きな彼のサインが飾ってあるという焼鳥屋さんへ!

地下のお店で暗い店内、

とっても落ち着く感じです。

料理はおいしいものもあれば、うーん‥てものも。

焼鳥屋なのに、焼きがいまいちだった気が‥。

こげてたり炭くさかったり‥。

一品料理はとってもおいしかったな!

マスの大好きな餃子にシゲが大好き?な漬物を注文して、

一応ここでも若干のお祝いをww

そこでも話足りずにこの後お茶をして、

昼から夜遅くまで楽しい時間を過ごしました!

NEWSの活動がなくても、

こうやって健気に活動してるファンがいること知って欲しいなぁぁぁ!!