ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

WSK連載vol2~海外組を語る

ワールドサッカーキングの連載第二回です。

今回も服装がすごいw

前回はムートンでしたが、今回は素足。

ユニフォーム姿以外にも、

インタビュー中なんですかね??タンクトップ姿が映ってます。

男のタンクトップ、、、、、

わたし苦手っすww

祐也がしてるターコイズのブレスレットかわいいなぁ。

髪型もスッキリしてるね!

やっぱり短い方が断然かわいい!

今回は日本人の海外組について語ってます。

___20110721204539.jpg

前回の訳分からない海外サッカーのことよりも、今回の方が取っ付きやすいw

・長友、宮市、香川を褒めてる

・インタビュー中も篤人呼び。普通なら長友選手、内田選手って言うと思うんだけど‥w断じて仲良いのをアピりたいのですねw祐也らしい。

・そしてうっちーとの2ショット写真ーーー!キャーキャーキャー!!

・大輔の紹介で知り合って2、3年の付き合い。フットサルでうっちーの股抜いたのをサラッと自慢してるw

・宇佐美のプレーを早く見たい

グランパス永井、レッズ原口は海外でも通用しそう

・新シーズンは香川に期待。あとうっちーも。代表戦では「ウッチー!」って叫んでる人が多くてジャニーズのライブか?って思うくらいだった。

今回はみんなが知ってる選手のことを話してくれたから

すんなり全部読めたねー。

前回はもうチンプンカンプンでw

しかも、ウッチーとの2ショット、小さいけど見れて嬉しかったね!

あの2人に遭遇したらどうするよ?!

祐也だけに会うよりもドッキドキしちゃいそうwww

もうすぐ海外の新シーズンが始まったらまた色々語るのでしょうねー。

今度はなでしこのことでも語るのかな?!

祐也も連載をすることになって、

きっと今まで以上にサッカーを真剣に見てるんだろうなー。

この雑誌、

質感がいいし、カラーだし、結構おいしいよねw