ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

マスシゲ会Part2

2度目のマスシゲ会です。

あれ?わたし祐也担だけど‥‥‥?

そんなのかんけーねー!(古っ)ですね!

お友達の快気祝いも兼ねて誕生日を祝ってきました。

快気祝いと言いつつも、

そのお友達は新たに別のところを怪我してしまい‥。

快気祝いだけど快気祝いになってない感がww

また治ったら快気祝いしよーねー。

今回行ったのは、六本木の秋田料理のお店。

わたしは秋田に行ったことないし、

秋田料理も食べたことなくて、とってもとっても楽しみにしてました。

お店に入るとなまはげさん(人形)がお出迎え。

個室の席はかまくら風になってました。

ただ、密室で暑い暑い‥‥w

念願のきりたんぽ。

鍋は暑いから止めて、きりたんぽに肉みそがのってるのを注文。

めっちゃうまーーーー!

上の味噌がまじでウマイ!

ご飯に乗せて食べたい!!

きりたんぽは早く食べないとカチコチになるねw

でも、わたし、おもちが大好きだから、きりたんぽもすごく好きでした。

寒くなったらきりたんぽ鍋を食べてみたいな!

あと、豪勢に、1個850円の生ガキもたいらげました。

これもうまーーでした!

写真は、、、なんせ暗い個室だったもんで‥。

お食事の写真は断念しました。ごめんなさい。

途中生なまはげが登場!

なまはげ

R0015273.jpg

なまはげ

R0015272.jpg

入ってくるときに足音立てて入ってくるからめっちゃビックリしちゃってw

でも、話してみるとお二人とも悪ぶってる良い人でした。

回りの席の子供たちはもちろん大泣きだよねw

そして、ケーキー!持ち込みしました。

R0015269.jpg

めちゃくちゃかわいい!!!

祐也がシゲ色になっててかわいすぎるぅぅぅぅ!

食べるのもったいなかったな。

お店とケーキの手配してくれたAちゃんありがとーーーう!

またおいしい店連れてってね!!

これで誕生日会も一段落。

11月の亮ちゃんまでしばらくないですね。

また11月にはたくさん祝いたいなー。

本命の彼もその月ですしねw