ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

メロスの待受

おはようございます。

最近更新が滞っております。

すみません‥‥‥。

さてさて、昨日メロスツイがつぶやいておりました。

メロスです。お待たせしました。

「フォロワー2500人達成」の感謝を込めて、

「メロススペシャル待受」がケータイ&スマートフォン

ダウンロード出来るようになりました!

真剣な眼差しの手越君扮するメロスを是非!

http://www.matchnews.com

早速速攻ダウンロードしたら。

メロス姿の走る姿がゲットできましたー。

しかも、優しいことに、

スマートフォン版はサイズが色々用意されています。

親切にも、

手越君メロスの待受ダウンロードですが、

サイズの問題でダウンロード出来なかった方、

申し訳ございません。近日中に対応致します。

修正出来次第またツイート致します。

なんて良心的なんだぁぁぁぁ。

携帯だけじゃなく、スマートフォン用を作ってくれた以外にも、

こんな優しい発言があるとは!

メロスツイートは皆さん必見ですぞ!

8月中に、3塁へ走れ編の30秒バージョンが

どこで流れるかを教えてくれるはず!

未だに録れていないわたしには本当に見逃せない情報です。

ドラマとかのツイよりかは発言が少ないけど、

その分濃いことをつぶやいてくれるよ!

今日明日中にはQの感想書きますー。