ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWSmile~好きな香り編

にゅーすまに久々祐也登場ーーーー!

めちゃくちゃテンション高いっ!!!

かわいいっ!

花火大会に向けて、

俺もますもガンガンあげあげちゃんだよ♪

だって!!

そして、

来れない人も花火を一緒に見てる気分で楽しもう

出ましたこの語尾w

好きな匂いは甘い匂い。

香水も甘いやつ。

そして人間っぽい匂いも好き。

この人からこんな匂いするんだーって。

この人変態w

すれ違った時の髪の毛の匂いも好き。

やっぱり祐也は匂いフェチですな。

でも、祐也って実際隣り行ったら匂いすぎてる気がするよなー。

匂い過ぎて逆にその匂いがうざい人にはならないでねw

6日楽しみにしててー♪

もちろんす!!!

めちゃくちゃのめちゃくちゃに楽しみにしてるっす!!!

わたくし、

ネイルもテゴマス色にしました。

R0015283.jpg

ピンク多めですがww

ネイルをコンサート仕様にするとか久々ーーー!

みんなは花火参戦しますか?!

楽しもうねーーー!