ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

イッテQ7/24.31

イッテQ2週分の感想ですー。

2週ともおいしかったね!

祐也ファンもお腹イッパイだよw

7/24 総集編

総集編だから、絶対に何も映らないと思ってた。

ところがどっこい!

めっちゃしゃべるしゃべる!

うれしいねーこーゆーの。

Q前にメロスCM!!!!

自動録画だったから半分切れてたけど‥‥。

祐也からの祐也でうれしいw

祐也の衝撃映像は大輔の牛追い祭り

逆に衝撃的。

だから次、大輔リベンジするのかしらwww

祐也に言われたからとかなんとかって絡みあるよねー。

あって欲しいわ!

黒沢が祐也のヴェルザスカのバンジーをあげてくれた。

ジャニーズスマイルを

何で出来たか覚えてないですけどね

ですって!

ほんとかっこいい!!!!

出川のベスト5

ドランクドラゴン発言で爆笑の祐也がかわいいw

出川ってほんとウケルよなー。

これ素なんだもんねww

1位には丸太祭り。

これ、パーマヘアーにみんなでかわいいーーーって叫んだ祭りだったよねw

耕運機祭りの祐也を笑ってくれた出川。

あざすーーー!

祐也もミスって終わったって思ったのねww

かわいいーーー!

しかし、出川よく見てるよなー。

結構的確なこと言ってる。さすがベテラン!!

初3人祭りの映像、イモトとのハグも久々に見れました。

あのハグ映像いいねーー。

何度見てもイモトうらやましーーーって思う。

そして黒沢ソングベスト!!

NEWSかテゴマスで歌ってくれってーーー!

ナイス黒沢!!!

ぜひとも歌ってw

わたしは「辛いけどおいし~~~!」が好きです。

すんごく素敵な総集編でした。

7/31 画伯登場

バビルサとは何か。イモトのヒントをもとに祐也が絵を。

ヒント聞いてる時の祐也のん??って顔がそそるなー。

そして書いてるときのこの顔。

R0015288.jpg

きゃわーーー。真剣ーーー!

書いたのはこれ、ドン!!!!!

R0015289.jpg

きもーーーー!!!

でもシャシャシャじゃなくなってるーー!

成長してるww

2回ともお出かけしててリアルタイムで見れなかったんだけど、

こんなにおいしかったとは‥。

毎回こんなだったらいいのに!!