ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

2011神宮外苑花火大会 セットリスト

行ってきました!

国立競技場!!!

神宮外苑花火大会!!!!

___20110807000212.jpg

テゴマスが歌ったのは40分くらいですかね??

久々の2人は最高でした!

更に更に、

ツアーの発表&NEWアルバム作成中のお知らせもあり、

とってもとっても興奮した1日になりました。

以下ステージ構成と衣装、セットリストです。

ステージはこんな感じ。

自分で絵を書いてみました。

3_20110807000917.jpg

いびつですが雰囲気は分かってもらえるかな??

小さく印がついていますが、

わたくしステージ前から2列目でした。

めちゃくちゃ近いぃぃぃぃ!!!!

もう祐也とマスが目の前でした。鼻血もん。

最初からゾウさんがスタンバイされてました。

左に黄色ゾウ。右にピンクゾウ。

わたしはピンクゾウの目の前でした。

衣装は‥‥‥

祐也

パープルで裾がピンクの浴衣。

背中と左ももあたりに花火のキラキラの絵が描いてあった。

水色の帯。

中にはヒョウ柄スパッツ。

頭はウィッグを付けてポニーテールを爆発させた髪型。

そして小さい「祭」と書かれたうちわをさしてた。

髪型のインパクトがマジですごかった。

その髪型だし、紫の浴衣だし、最初ヤンキーかと思ったわww

そして化粧濃い!!

マス

黒のタンクトップ。

白のマント。

adidasの3本ラインエンジ色のサルエルパンツ。(これわたし欲しい!)

カラフルなボンボンを繋ぎ合わせたストール?マフラー?

そのボンボンのサンダル。

2人の衣装が全く違って、統一性が全くなかったのに笑ったww

ではでは、いよいよ公演スタート。

テレ朝の竹内アナが司会進行を。

【セットリスト】

ミソスープ

僕らしく

くしゃみ

ぼくらの空

HIGHWAY

チーゴリ

花火

【タッキーマッチが歌ったあとに全員で】

MOTTO

Baby Rose

【花火後(マッチ不在)】

青いベンチ

Venus

ミッドナイトシャッフル

・僕らしく

祐也がギターの音に合わせてエアーギターみたいなのしてたのね。

それが最強にかっこゆす。

亮ちゃんのCM奪い取れるはず!!!

・ぼくらの空

祐也が目の前にぃぃぃぃ!!!

めっちゃ近い!!

・HIGHWAY

マスが目の前に!!!!!

マスがね。すんごくすんごくイケメンだった。かっこよかった。

なんでだろ??

ほんのり日焼けして引き締まってたからかな??

今年のHIGHWAYは普通のテンポでしたw

・チーゴリ

ゾウさんに乗って花道の無いスタンドの方をグルッと周ってた。

チーゴリのバンドさんの演奏がほんとにひどくてさ。

間違ってるしズレまくっててテゴマスも合わせられずに歌えなかったり。

お客さんも若干合ってなさすぎてポカーンだったんだよ。

でも、合わないなりにテゴマス2人で頑張って合わせようとしててすごく素敵でした。

・花火

すっごくすっごくわたしが大好きなメロディー。

ミスチルっぽい雰囲気。

これはアルバムに入る曲みたいです。只今レコーディング中。

・Baby Rose

マッチさんのこの曲知らない。でも奇跡が‥。

前を祐也が通った時、目が合って満面の笑みを頂きましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

テゴマスファンが固まってたし、そこら辺一体に微笑んでくれたのかもだけど、

あの笑顔はわたしだけのもの!ってことにする!!!!

めちゃくちゃ素敵ないい笑顔だったの!!

あれ忘れない‥‥

青いベンチ

生で初披露だよね??

やっぱり歌うまい!!

この時なぜかタッキーがテゴマスの真ん中で2人の歌を聴いてたの。

ちょっと端っこに寄ってくれてもよかったんじゃwww

・Venus

3本のマイクスタンドが並んで、テゴマスが踊る踊る。

歌は歌わなかったけど1曲しっかりダンスしてくれました!

かっこよかったぞーー!

たまにはテゴマスでダンスも見たいよね!

・ミッドナイトシャッフル

すごくこれキーが低いのね。声量のある祐也の声が小さかった気が。

歌いにくそうだった。

途中音楽が止まって、マスが前に出てきて‥‥

「おかーさーん!生んでくれてありがとーー!」

え??

これ罰ゲームっすか??

超意味不明だったんだけど‥www超笑ったw

とにかくもう近かったし笑顔頂いたし、大興奮で汗かきまくったよw

歌ってる2人をやっと見れた。

やっぱり幸せな気分になるねー。

MC編へ続く‥‥

って、あんまりしゃべってないんだけどねww