ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KちゃんNEWS 7/12

昨日は寝てしまい、リアルタイムでは聞けませんでしたー。

かなりリアルな話で、ツイッターは荒れていたそうな‥‥。

嫌味なくふつーに話すからなー。

わたしは我慢できる派なのですがねw

逆に想像しちゃうw

どうもーー!夏が大好き手越祐也でーす!

かわいい。

今日の祐也はほとんど裸。

タンクトップなんだけど、紐が細い。

横から手越のびーちーくーが見えるんじゃないか。

立ってると問題ないけど、座ると見えちゃうw

家では上半身裸で下が半ズボン。

30になってもびーちく出してく。初々しくいく。

ガールズトーク

・キス顔について

祐也は目開けてる。相手がどういう顔してるか見たい。離れる直前に目つぶる。

小山はチラッと目開ける。

小山の前でキス顔。なんなのこれw小山ズルイ。

顔傾けない。そして匂い嗅ぐ。嗅ぐって‥。

・ドキッとする女性の仕草

サッカーで相手に女子いたら、0.3秒早く走れる。対戦したい‥。

されてうれしいことたくさんある。

ご飯食べてよそってくれたら嬉しい。

ボディタッチに弱い。

けーいちろーの部屋

花火のリハを先先日にタッキーとやった。

前回終わった後にマッチとご飯行った。

マッチとは今楽しい?とか今自分の思う道進んじゃいなよとかアドバイスもらってすごく楽しかった。

浴衣とか一体感があって良いっす!

カップルが多くてうらやましぃ~~~!

エンディング

今日はスーパークールビズ

こやまにあなたすごいねって言われてる。ほんとヒドイ格好なんだろなw

タンクトップ真ん中にキュってやってみてっていわれてやる祐也かわいいw

インナーマッスルしか鍛えてない祐也。

これ以上の薄着はないだろ?って思ったら透けてるの持ってるって。

どんなのよ‥恥ずかしいよ‥w

スーパークールビズの見本は手越です!

最後の七夕祭りの曲紹介がめっちゃかわいいいいいいー!

さてさてさてさて。

今回は賛否両論ですよねーー。

キス顔、かなりリアルでした。

手越さんも小山さんも。

誰を思い出してこの話をしたんだろうねぇぇー。

大半の人がこんな話聞きたくないって思ってるかもしれないけど、

でも、こういうのってなかなか聞けないからわたしは嬉しかったかもー。

しかし服装‥‥

どうにかならんかねww

想像するだけで笑えるよ。

見えちゃうのってわたし的に無しだなぁww

まぁ祐也らしいけどねー。

来週は妄想キッスですかね?!