ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

韓国の旅

ただいまーーー!

韓国から帰ってきました!

昨日の11時に帰ってきて、そのまま午後仕事して、

帰宅してからお片付けして、

あまりにくたくたでラジオも聴かずに寝てしまいました。

祐也がゲストだってのに、

疲れと眠気には勝てなかった‥ごめんね祐也。

ちょっと韓国レポでもしちゃおうかなぁー。

みんな韓国なんて興味ないかなw

興味無かったらスルーしてくださいね!

今回は、名古屋にいる韓流好きの友達との旅。

韓国の金浦空港待ち合わせ。

初めての一人飛行機でした。

でも、韓国は何回も行ったことあったし、一人でも不安はなかった。

一人旅風でドキドキしちゃうよねww

もう行った日からみっちりスケジュール。

わたしはもう7回目?くらいだけど、

彼女は初めてなので、行きたいところがたくさんあったみたい。

わたしたちが食べたもの。

han5.jpg

サムゲタンやらタッカンマリやら焼肉やら餃子やら。

たくさんたくさん食べました。

でも、新しく初めて食べたものはなく、

全部以前に食べておいしかったところに連れて行ってあげました。

やっぱりわたしの☆ナンバー1☆はタッカンマリです。

タッカンマリは鳥が丸々入った鍋。

お店の中はクーラーが効いておらず、扇風機のみ。

韓国でも節電か!

と思いながら、汗だくになって食べました。

でもすごく食べた後すっきり気持ちいいんだよねー。

汗かきながら食べるのも悪くない!

今回のわたしの目的は

「メリは外泊中」のロケ地巡り!!

日本にいても韓国にいてもやる事変わんないな!って思ったでしょw

オープニング。

han1.jpg

ポスター撮影地。

han2.jpg

オープニングの壁には大興奮で、ふたりでメリごっこして遊びました。

ポスター撮影の場所にはポスターが飾ってあってちょっと邪魔だったなw

でも、ここでもメリごっこw

あとは「コーヒープリンス1号店」の喫茶店に。

撮影場所がそのまま残っているのが魅力です。

han3.jpg

ここはわたしは2回目でした。

でも、やっぱり壁の絵を見ると感動するー。

コーヒープリンスのくせに、働いてる人が全員女子でした。

どうやら今は、この店の男性店員は1人らしいですww

ロッテ免税店に通じるスターアベニュー。

han6.jpg

グンちゃんやらビッグバンやらJYJやらキムヒョンジュンやらピやらがいました。

とりあえず一通りの方と写真撮影。

別に好きじゃないのにねww

でもほんと日本人ばっかりだったー。

そしてグンちゃんやっぱり人気でした。

韓国は梅雨で、

案の定毎日雨が降りました。

でもずっとじゃなくて、昼間は止んでてくれたからほんとよかったー。

最終日の朝は、かつて見たことがないくらい大雨で、

飛行機が飛ぶかビビるくらいでしたw

帰りの飛行機は窓側で、

日本の上空がすんごくキレイでした。

han4.jpg

日本に降りたら、なんだこの暑さ!!!!!!

しかも梅雨明けしてるだと?!?!?!

早速昨晩は寝苦しい夜を過ごしました。

韓国行くととっても健康的になれる気がします。

めちゃくちゃたのしくてリフレッシュできました!

しばし祐也のことは忘れてたけど(爆)、

これからはまた彼を想う毎日を過ごしたいと思います。

よくよく考えたら、花火まで1ヶ月切ってるからね!