ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

24時間テレビ2016 チャリT発表

おはようございます!

朝から手越様のキラキラな笑顔を見れて幸せな気分で出勤です。

元気でるね、ほんと!

そう。今朝のzipでチャリTの発表がありました。

今年は蜷川実花さんの写真がプリントされています。

コヤテゴが蜷川さんの事務所に訪問しておりました。

普通に着れそうでかわいい!

チャリT詳細

無題

これを着て、どんな24時間テレビにしてくれるのか、本当に楽しみです。

前のチャリT、、、どこいったっけな。

実家のタンスに眠ってるかな。。。

引っ張り出してまた着ようかなー。

前回もピンクを買って、祐也はピンク着てたよね!

今年もピンク率高めでいってくれるのかしら。

24時間テレビに向けて、貯金箱も用意しなくてはいけないなぁ。

夏が楽しみです。

(夏キライだけど。暑いのほんとキライだけど。。)

カテゴリーで24時間テレビ2016を作りました。

前回は24時間テレビ2009でした。

あれから7年も経ってるんだねー。

おそろしー!!

前回の24時間テレビのことは本当に鮮明に覚えてます。

悪い部分が多かったけど、、、、でも祐也のハグもあったしね!!

NEWSたちは頑張ったんだから。。

今年は視聴者に、

あれ?大丈夫か??

って思われないように、NEWSもちゃんと番組できるんじゃん!って思わせたいです。

あれから何倍、何十倍にも成長してる4人だから、きっと成功するはず!

ファイトだー!!!

で、ドラマは誰がやるんだい???