ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 6/12@東京ドームオーラス

QUARTETTOツアーもついに終わってしまったぁぁぁぁ。

IMG_4704.jpg

さみしーよーーー!

ラストの東京ドームではサプライズがありました!

実はわたし、11日は友人の結婚式があったため、

東京公演にも関わらずオーラスの1日のみの参戦となりました。

これ、、、

本当に悲しかったなwww

友達の結婚は嬉しいけど。。。。

悲しかったなwww

アリーナ公演からの追記としては4つかなぁ。

四銃士でコラボ。

これはもうWSやら新聞やらで皆様ご存知でしょう。

西本智実さんとオーケストラとのコラボです。

カーテンが開いたときビックリしたなーーー。

まさかオーケストラの生演奏で四銃士が聴けるとは。。。。

すごい。

そしてそのあとの星をめざしてもコラボってた。

すばら!!

●ライフがお手振り曲で追加。

わたしがなぜに歌わないんだ!!と嘆いていた「ライフ」がお手振り曲で追加されてました。

わたしの前を通るときにライフうたってたもんだから、生祐也も見たいしライフも聴きたいしで大慌てwww

聴けてうれしかった。ありがとう。

●I・ZA・NA・I・ZU・KIでダンス。

わたしはこの曲のダンスが好きなんです。

イザナイ歌うのに踊らないんかーい!って思ってた。

まぁ今回は衣装をみせるための曲となっていたのでしょうがない。。

と思ってたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まさかの曲の最後踊りだしたーーーー!うれしいことしてくれるじゃないか!!!!

お姉さん興奮しました。

そのあとセンターステージからダッシュでメインステージに向かうNEWSくんたちにもびっくりしたけどねwww早かったよwww

ダッシュからのWonder‥‥‥おつかれさんです。

●Wアンコはweeeek

やるつもりなかったからちょっと待って!時間的な問題もあるから!

と言われNEWSたちに待たされたわたしたち。

結局この曲かよwww

みんな花道降りてタッチ祭りだったなー。

アリーナもいいけど、ドームのペンライトが本当にキレイで。

操作されるのもなかなかありだなと。

キレイだったなー。

今回ボックスシート?なに??

30ゲートの1階と2階の間だったのです。

1列目。

チビッコの自分としましては、前に人のいないノンストレスな環境。。

本当に最高でした。

席を取ってくれた友達に感謝。

でもその友達が諸事情でこれなくなっちゃって。。。本当に残念でした。。

彼女の分も精一杯4人で楽しみました。

次のコンサートは一緒に必ず入ろうね。

オーラスの前には、奈良からお友達が来ていたので、せっかくだから海ほたるにいこー!

ってことで、車を走らせ海ほたるに。

マスが未来ロケットで行ったところだからね!

同じ格好をして撮影会しました。

IMG_4716.jpg

IMG_4684.jpg

このツアーもいつも通り、ブログで知り合った仲間たちと楽しくまわりました。

わたしは今回、みんなの言うとおりに動いただけで何もしなかったwww

お世話になりました。

これからもお世話おねがいしますwww

ツアーが終わるたびに祐也に感謝します。

本当にあなたを好きになってよかったと。

かけがえのない仲間に出会えたから。

次は24時間テレビというビッグイベント!!

NEWSと仲間と、一緒に駆け抜けたいな!!

NEWSもヲタクもツアーお疲れ様でした!!!