ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

恋を知らない君へ 2016.7.13発売決定

日本テレビ土曜ドラマ時をかける少女」エンディング・テーマであるNEWSのニューシングル『恋を知らない君へ』は、「ひと夏の究極にせつない恋」を歌ったラブ・バラード。

夏のはかない情景と、クリアでせつないメンバーの歌声が交差する、新たなる挑戦のシングル。

-恋を知ったひとも、恋を知らないひとも、この歌できっと恋をする。-

そして、ドラマ「時をかける少女」を見終わった瞬間、この曲は完成を迎える……。

発売決定オメデトー!!!

ドラマと連動してる感じですね!

シゲアキ先生やるなー。

NEWSに仕事もってきてくれるなー!

ありがとう!

CDの内容はこんなんです。

タワレコサイト

ながーいからタワレコのサイト見てね!

今回はBOXとやらが発売されるね。

そして新たな試み

朗読 ―恋を知らない君へ―」視聴IDをプレゼントいたします。

NEWSが「恋を知らない君へ」の歌詞を朗読して、ストリーミング配信します。

「朗読―恋を知らない君へ―」はCD音源とは違う物語の結末を迎える…

朗読っ!!!!

シゲは朗読得意そう。

小山もまーしゃべりは任せろ的なかんじ?

祐也の誰キスの時の声の感じ好きだったからあんな感じならいいなー。

マッスー。。。マッスー。。。マッスー。。。

どんな感じだろおおおおおお!

って変ラボ同様オチに使ってごめーんwww

どんなんか本当に楽しみです。

明日からのドームで初披露でしょうか?!?!

ウズウズするううう。

いよいよツアーも終わりです。

行く方はたのしみましょうね!!!!