ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

NEWS LIVE TOUR 2016 QUARTETTO 4/9.10 @静岡エコパアリーナ

やっと!

やっとです!

わたし的初日に行ってまいりました!!

そしてそして4月10日はマイバースデー!!!!

誕生日公演があるなんて、最高に幸せでした!!

以下セトリ残しておきます。

ネタバレちゅうい~~!

●QUARTETTO

●ANTHEM

チャンカパーナ

●希望〜yell〜

●チュムチュム

KAGUYA

●太陽のナミダ

●HAPPY BIRTH DAY

●チェリッシュ

星の王子さま(しげ)

●LIS'N(マス)

●Touch

●NEWSKOOL

●weeeek

●Departure

【MC】

●愛言葉

●Theme of "QUARTETTO”

四銃士

星をめざして

●愛のエレジー(小山)

●Encore(ゆうや)

●I・ZA・NA・I・ZU・KI

●Wonder

シリウス

●NEWSニッポン

●サヤエンドウ

●恋のABO(スタトロ)

●TEPPEN(スタトロ)

●NYARO

●ヒカリノシズク

【アンコール】

●ONE

●さくらガール

●恋祭り

誕生日に聞く生ハピバは本当にうれしかった。

セトリにあんまり組み込まれるような曲でもないから本当にうれしかった。

初日入ったあと、、、、かーなり消化不良でした。

え?これで終わり?って思わず友達に言ってしまったほど。。。。

なぜにほとんどシングル曲なのよ?!

昔の曲はもういいよ‥。

もっとレア感あるやつやってくれよ!

踊ってるの少なくない??

初見のが全然ないじゃん。。

ライフなんで歌わないのよ?!

などなど、、、、

不満がたーーくさん。

翌10日。

誕生日だし、不満だけど楽しもう‥。

そんな気持ちで入りました。

終わってからの感想。

あれれれれ

めっちゃたのしー!!

1日で消化して、すっかり楽しめました!!!!

曲順も大切。

やる曲も大切。

でも1番は彼らに会えること。それが大切。

そう思わされた、実感させられた2日間でした。

ありがとうNEWS!

一緒に遠征に行った友達たちにたくさん祝ってもらいました!

部屋も5人部屋でwwww

ちょーーーーたのしかった!!!

素敵な仲間に出会えてよかったっす。

ほんとこのブログはじめてよかった!

(最近更新してないくせにwww)

名古屋公演までがんばります!!

FullSizeRender.jpg