ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ツアーはじまりましたね!

あけましておめでとうございます!!!

っておそっwwww

今年初投稿が3月末とはまた、、、、、

ダメだなーわたし。。

皆様お元気ですか???

お変わりないですか??

見に来てくれる方もだいぶ減っているとおもいますが(。>ω<。)ノ

気が付けば今年も春にNEWSたちに会えることになりましたね!

もうわたしの友達は札幌の入って大興奮してきた模様です。

わたしは静岡が初日になるので、それまではネタバレ回避に必死ですww

皆さんはどこに入るのでしょうか??

今年はいろいろと予定が重なり、

静岡両日、

名古屋初日、

東京オーラス

の4公演しか入れないことになってしまい、ちょっとさみしい気もします。

非ヲタの友達にそれを話したら、

「多いだろ!」

と普通に突っ込まれ、わたしたちヲタクの感覚が本当におかしいんだなと再認識しましたwww

いいんです!

だってヲタクだからwww

レギュラー番組もはじまり、

24時間テレビメインも決まり、

ノリに乗ってるNEWSたち。

これから忙しくなりそうね。嬉しい悲鳴。

しっかり追えるように頑張らないとなぁ。

それではツアー生活、たのしみましょう!!

って特に意味のない更新でしたがあしからず‥‥‥