ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

KAGUYA 2015.1.7発売決定

ニューシングル KAGUYA発売決定!

NEWSの2015年幕開けとなる本作は、竹取物語の“かぐや姫”をモチーフにした壮大なラブソング。

Music Clip監督に蜷川実花氏を迎え、艶やかで妖艶な現代版かぐや姫が完成しました。

古より語り継がれる物語とNEWSの“今”がたっぷり詰まったスペシャル・ソング!

JEのHPに載ってます。

カップリングもろもろまだ決まってない感じ???

なにはともあれやっとお知らせきたね!

蜷川実花とコラボてことは、

わたし的にはヘルタースケルター的な赤っぽい艶っぽい雰囲気を想像しているんだが‥。

本当はヘビロテみたいなかわいいポップな色が好きだけど、かぐや姫ってことは着物とかを着るってこと?なのかな?

それだとエロイ赤っていうのが頭に浮かんじゃうなー。

祐也何回唇舐めるかなーwwww

2015年早々始動。

ぜひとも会える機会も作って欲しい。

よろしくたのむぞ!!!