ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

お久しぶりです

お久しぶりです。

な、な、なんと!!!

今年更新していないなんてええええええええ。

やば。。。。。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

おそっ。

アルバムWhiteも発売し、ツアーが始まりましたね。

発売初日には友達とトラック撮影し、しっかり鑑賞会をしました。

IMG_0379.jpg

ブログは更新していないけど、しっかりファンはやっていますよ!!

わたしは都合があって仙台が初日になります。

4月が待ち遠しい。

あと2週間。

ですのでネタバレ回避のためツイッターも見ず、さみしい生活を送っております。

1年以上ツアーが無く、気持ちが「少し」離れてしまっていました。

でもアルバムを聴いたり、映像を観たりするとやっぱり彼らが好きだなって実感します。

前回とはまた違った、きっと成長しているであろう4人に会うのが楽しみです。

今回は仙台、大阪、福岡、東京に行く予定です。

もし機会があったら会いましょう!!!

ってこんな長い間更新してないブログ、読みに来る人いないよなwwww