ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ハッピーバースデー!

ゆうや、27歳の誕生日おめでとう!

友達に祝ってもらって、楽しい27歳を迎えたことでしょう。

26歳は夢だったW杯メインキャスターという大役を見事叶えたね。

27歳はどんな目標があるんだろう。

どんな祐也でもわたしたちは応援してるからねー!

週末にテゴマス坦でお祝いをしてきました。

11月は祐也の誕生日だけでなく色々と記念日あるのでもろもろのお祝い。

20141109.jpg

その時久々にDIAMONDのDVDを観ました。

あれは2008~2009年のライブだったよね。

まだ祐也が幼くて。

変わってないと思ったけど、確実に男らしくなってる。

体も顔つきも。

あの頃はまだキャラも定まってなかったしねwwww

わたしが好きになったのは10代の祐也だったけど、20代の祐也はもっと好きです。

ますます男らしく?????なり過ぎるのはダメだけど、、、、

いい男になってほしいな。

今夜はこのブログで出会った手越仲間と本人不在の誕生会です。www

この仲間と会わせてくれた祐也にも改めて感謝。

ハッピーバースデー!

やりたいと思ってることができる1年になりますように☆☆