ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

バラエティー特番「4×9」

つ、つ、つ、ついにキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

人気グループ、NEWSが日本テレビ系バラエティー特番「4×9」(10月6日放送、後11・59)で、4人体制となってから初めて、全員で番組MCを担当することが18日、分かった。

番組はスタジオからインターネットを9元中継で結び、自宅などにいる一般人とトークを展開する内容で、「アレ無しでは生きられない!○○中毒な9人」などがテーマ。NEWSが2組に分かれて“強制家宅捜査”する突撃ロケも見どころだ。

今月中旬のスタジオ収録では、個性的な面々とのトークに、加藤シゲアキ(27)が「キャラクターが渋滞してる!」と驚きの声を上げ、増田貴久(28)も「ハプニングで回線が途切れてしまうところも面白かった」と話すなど和気あいあい。

デイリー

報知

たのしみすぎるーーーーー!!!

日テレさん本当にありがとう!!!!

今回は特番ですが、レギュラーにつなげられるようにわたしたちもがんばろう!

小山のトーキョーライブの良い例があるしね!

アレ無しでは生きていけない。。。

わたしたちはNEWS無しじゃ生きていけないんだから!!!

NEWS中毒ですから!

我が家に強制家宅捜索来てもいいよwwww