ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスの青春 2/16@大阪フェスティバルホール

大阪最終日公演です。

Wアンコは粘ったけどなかったよ‥。

悲しい。

祐也の衣装が初日1部と少し変わってたな!

白T→赤T

赤パンツ→黒ラインの白パンツ

ピッチリした半袖で腕がかっこいいんだなこれが!

【少年後】

マスが福山とまなちゃんのモノマネ披露。ヒドイwww

祐也:大阪の前日、ガチでバレンタインの告白した人ー??

マス:僕はそんなデリカシーのないこときかないですから!!!

14日に大阪入りしてリハーサルをしたテゴマス。

マス:ステージにおねがいしまーす!って歩いて行ったらスピーカーの前にチョコが置いてあった。危うく蹴飛ばすとこだったよね!

祐也:さっきそのチョコ食べたらめっちゃおいしかった!

そこからこの前テゴマスのラジオで話してた昔もらった手作りのチーズケーキ話。

マス:話変わるけど、小学生の時給食の生クリーム食えなくて俺泣いたことある。ゼリーの上にてんこ盛りで、割り合い!!って言った。生クリーム、何ふわふわしてんの?って思って食べれなかった。

祐也:女の子って生クリーム好きじゃない?!NEWSのDVDのあんなのとかさ。

マス:でも正直半々でしょ。

祐也:東京で流行ってるよね。パンケーキとかすごい並んでない?エッグスシングス?エッグシン?

マス:ポップコーンもすごいよね!ジャニーズショップ並んでるのかな?って思ったらポップコーンだった。列で並ぶって言ったら、前に手越間違えたよね。どっかの会場で、あーすごいグッズ並んでくれてるーって。俺はえ?っておもってたんだけど、ドライバーさんに「これ氷川キヨシさんの列です‥」って言われた。洋服の色が茶系が多かったから違うと思った!今回もかわいいお客さんが‥‥そうでもないか!ふふふふ。

今のきみまろさんみたいだった?きみまろさんみたいなトークしたい!

祐也:グッズで俺の絵がなくてみんな残念がってるでしょ

マス:手越を好きな気持ちはわかる。でも人目気にしよ!

【タイムマシン後】

いつからテゴマス知ってる?って話になって。

祐也:昔カツンコンでテゴマスで出たでしょ。まっすーはジュニア時代あったし、あーまっすー!みたいな反応だったんだけど、俺が出た瞬間わかりやすくシーンとしたの。もうちょっと声ちょーだいって。入所3ヶ月の俺、まだハート強くなかった。今ならこいやって感じだけど。なんで俺横アリで歌ってんだろ?って思ってた。

マス:頭悪かったの?

マス:あのーそでに忘れ物した!

祐也:出た!忘れ物なら大変だからね、とってきな!

その時ゆっくり走り出してダッシュしたマスの姿がかわいかったなwww

いない間、次の曲のペンラの説明をする祐也。

【猫中毒後】

実際に会った時の大きさについての話になり。

祐也:平成ジャンプは細くて長くない?背高いよね?そうでもないの?

マス:俺が入ったら完全に横にドーンだよ。

祐也:カウコンのときのweeeek、まっすーマリオみたいだったよ!平成のみんなは大きくなったマリオでまっすーは1回当たったら死ぬマリオwwww

あんまりメモできなかったんだけどこんな感じでした。

昨日の夜何食べたとか話してほしかったなぁ。

MCがそこまで長くないからね~。

写真とかまた見せてほしいなぁ。

1回目より、2回目のほうが断然楽しめた!

彼らのコンサートは回を重ねるごとに本当によくなるよね!

今回は前から5列目。

実質4列目。

なんと昨日と同じ座席の1列前だったのです。

2回ともいい席でみれて幸せでした。

夕焼けの時にはテゴマスちゃん2人が目の前で歌ってくれて、

もう感激!!!!

放心状態だったよ!

昨日より祐也も前に出てきてくれたし、大満足!

当ててくれた友達に感謝!!!

次の長野公演が楽しみです。

果たして長野には行けるのでしょうか?

天気で悩むのはもうやだよ~。

ホールラストなので楽しみたいな。