ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

テゴマスの青春 2/22@松本キッセイ文化ホール

長野初日いってきました!

とにかく寒かった!

会場内であんなに寒いの初めて‥‥。

バンメンさんがつぶやいてたけど、ステージに立ってても寒かったそう。

2日目は改善されたのかなー??

今回の祐也の衣装は大阪初日と一緒でした。

じゃらじゃら無し!

そうだそれでいいんだ!

ひとりじゃない

最後の方のマスパート♪2人でいーよう♪のところでますが祐也に寄っていく。

肩を組む。

マスが離れたとき祐也飛びつく。

かわいいことしてくれんなほんと!!!

【少年後MC】

祐也:きたね長野!

マス:名古屋?

祐也:ホールは長野でラストだね。テンション上がって(客席に)ポンポン行っちゃうよ。

マス:俺は行かないから。

祐也:ジャニーズ初の会場なんだってね!うれしいね!最近B'zのライブDVD見てたらここ来てたよ。

マス:ビーズ↑じゃなくてビーズ↓だよ!手越↑と手越↓みたいなもん。チェゴシみたいな。韓国語であるよね。

祐也:韓国料理屋でチェゴヤってあるよね。全然関係ないけどここ来るとき増田屋なんとかって店見つけたよ。

マス:お父さんがやってるからwww

祐也:いま外マイナス7度らしいよ。いつもコンサート前に外でアップするんだけど、アップにならなかった。アップしてから風呂入ったもん。リハの時も寒かった。

マス:今はみんなの体温感じちゃうから。みんなの湿度感じてるよ!毛穴から湿度がwww

マス:テゴマスの曲ってちょー幅広いからね。CHU3からCHU3まで。なんかCHU3やらないと気まずい雰囲気‥。俺らできないんだって。バンドさんも練習してないし。

祐也:2時間くれればカラオケで練習してくるよ!カラオケの場所知らないから教えてよ!

マス:電車何日か前まで止まってたよね。おれ昨日振ったのかと思ってたら先週70センチくらい降ったってきいて。集まってくれてありがとう。俺らも来れてよかった!

祐也:長野って桃太郎電鉄でしか来たことないからわからないんだけど、白馬とかって遠いの?中学の合宿で来たことあるんだよ。

マス:長野前に来たことあるよね?ファースト?セカンドの時か!

祐也:NEWSはないよね。

マス:俺ソロで来たよね。

祐也:え?え?俺の知らないとこで??シークレットライブしたのかと思ったwww

【ひとりごと後MC】

マス:(青いベンチを)この声が枯れるくらいにうたったわ!

祐也:最後のこのバージョンですからね。

やはり。もうマイクなしは終わりですよね。

【タイムマシン後MC】

マス:タイムマシンがあったらどうします?後悔とかあります?

祐也:うーーん。(しばらく考えて)友達と喧嘩して明らかに俺が悪いのに謝らないとかあるよね‥。ラジオでもタイムマシン良いって声多かったね!

マス:タイムマシンかマスの歌詞が良いってね!

祐也:ホールのいいとこはみんなの表情が見えるところだよね。大阪よりも顔見えるよ!

マス:顔が大きいのかな!(ドS!)優しいだけじゃないんだぜ!

祐也:(会場の)縦幅が短いのかな?

マス:ホールのもう1ついいところがある。顔洗いにすぐ行ける!ちょっとすみません。

顔洗い中、ペンラウェーブの説明。

マス戻って。。。

マス:顔洗うの近かった。ついでにメイクも直してきた。次の曲はアルバムからね。

祐也:‥‥アルバムではないけどね。

マス:え???俺と違う曲考えてるのかな?1回確認。(2人でお尻向けて話し合い)

祐也:いっけね!アルバムに入ってた!(きゃわわわ)

【キッス後】

マス:キッス歌うと「セイ!」ってやろうかなって思っちゃう。

祐也:前にみんなにうたってもらったからね。

祐也ミソスープも友達に何スープだっけ?何スープだっけ?コンソメ!って下りがある。

マスがここで何かの流れで手足を広げるポーズをすると

祐也:それってズバッと!(あややの)じゃん!

マス:違うよあれだよ。自転車乗るやつ。

祐也:あーディランね!(と久々のディラン登場)

ずっと首のあたりとか腰とかすねをかいてる祐也。

祐也:まじ乾燥肌なんだけど。かゆいんだよ。乾燥しない??

マス:乾燥するのって手とすねでしょ?すねは脂肪がないから乾燥しやすいんだよ。かいちゃだめだよ。

祐也:あーやべ。トントン!(かわいすぎるわ)

マス:さっき自分の楽屋湿らせてたら床で滑った。壁に手を着いたらツルって滑った。(どんだけ‥。てか楽屋2人違うの?)

マス:たとえばだよ!やらないけど、もし最後まで終わってアンコールで最初からまた始めたらどれだけ残るんだろうね?

祐也:だんだんいなくなっていくんだろうな。

今回もゆるトークを繰り広げてくれました。

にしてもテゴマスの歌は本当に元気が出る。

今回は15列目。

祐也側。

ばっちり表情まで見れました。

夕焼けの時は結構サイドまで来てくれて、テゴマス2人とも近くに感じたなー。

わたしは長野はこれだけなので、最後のホールを堪能しました。

双眼鏡を覗くと、まー祐也と目が合う!

友達3人並んで双眼鏡ガン見してたよwww

長野は雪がまだまだ多くて寒かったな。

でも無事に行けたことがなによりです。

終わってから20人くらいで大宴会!

話せなかった方もいたけど、すっごくたのしかった。

同じ仲間っていいもんだよねー!

しかも長野で集まれるってかなりすごいことだよね!

でも、お友達が1人直前で体調不良で来れなくなっちゃったの。

本当にそれを知ったとき心から悲しかった‥‥。

彼女的初日だったし、十分に体調にも気を付けてたと思う。

でも菌ってほんとどこにいるかわからないからね‥。

うつっちゃうんだよね。怖い。

わたしも長野が終わるまでは絶対風邪ひかない!って気を張ってたと思うから、

風邪ひかないように引き続き注意します。

これでコンサートは横浜までお預け。

1ヶ月仕事頑張ります!

ホールはどんななのかなー。

パンフに若干ほのめかす感じのこと書いてあったよ。

ふふふふ。たのしみー!