ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

ジャニーズカウントダウンコンサート2013-2014

カウコンいってきました!

__ 2

__ 1

OA前は

キスマイ

ABCZ

へいせい

せくぞん(2人)

NEWS

が歌いました。

NEWSは

WORLD QUEST

恋祭り

SEVEN COLORS

の3曲披露。

メインステージからWQで登場!

センターステージに歌いながら歩く。

(今回はセンターステージがメインで使われてた)

センターに来たら恋祭り。

イントロ聞いてびびったー!

きたこれ!ってかんじでした。

タオルのなかったわたしは友達のストールをブンブンまわしたよwww

周りにNEWSファンがあんまりいなかったから、

コンサート以上に振るの頑張りました。

恋祭りではてごしげが1塁側のサイドステージ、こやますが3塁側へ移動。

1塁側のサイドステージ付近だったから嬉しかったよ!

恋祭りが終わってセンターに戻ってきた4人はムービングステージへと移動。

SEVEN COLORSを踊って歌いながら後ろへ移動していった。

SEVEN COLORS聞けてうれしかったー!!!!

衣装はこの前のコンサートの肩がトゲトゲのギラギラ衣装。

祐也もんちっちだったねwww

NEWSが歌い終わってから

祐也「愛し合ってこーぜー」

マス「センキューフォーザピーポー!」(これ連発。今の流行ですか?)

この後キンキが歩いて登場。

光一「手越のコメント気持ち悪いねー。しかし手越はすごいねー。去年は子猫ちゃんだっけ?翌日のコンサートで化け猫って言ったら怒られたもんね」

光一さん手越さまのことお気に入りです。

ではOA中の映ってないところ。

「ハッとして」が終わった後高速トロッコでセンターへ戻るこやてご。

高速トロッコの取っ手をつかむ祐也の後ろから小山が抱きしめてたぁぁぁ!

チャンカパーナのマイクスタンドを、

自分たちでセットして自分たちで下に運ぶのがかわいかったなぁ。

いつか忘れたけど下からセンターに戻った時階段にちょこんと座って手を振ってた。

かわいかったー!

テゴマスのさよさよスタンバイしてる時、マスがヴィーナス踊ってたよー。

世界に一つだけの花の時、

センターステージにから下に履けるときの階段があるんだけど、

そこから顔だけちょこんと出すNEWSと翼くん。

これもツボだったわー!

12時になった瞬間は軽く祐也ジャンプしたかな?

実はシゲで祐也があんまり見えずwww

OA終了後、SMAPしんごちゃん登場。

コント番組の宣伝して帰りました~!

帰るとき、一人でムービングステージで移動してたんだけど、

後輩たちみんな手を振って見送り。

祐也も小さく手を振ってたよ~。

最後は一組ずつ一言言って帰っていきました。

光一「手越期待してるよ。明日のネタにするから」

祐也「2013年は楽しいライブができたんですけど、2014年もNEWSファンもそうじゃない人も愛の溢れたライブなので一度ラブラブしに来てください。イチャイチャしようぜ!子猫ちゃぁ~~ん!」

剛「手越が途中からおばちゃんに見えてきたwww」

こんなことを祐也言ってました。

1人しかしゃべらなくてごめんなさい‥。

明日光一君つかってくれるかな?

センターから歩いてメインに移動。

最後はけるとき、全員きちんと深くお辞儀して帰っていったよ!

NEWS最高だ!!!!!

祐也が1塁側ばっかり来てくれたから最高に幸せでした!

ありがとーーーう!!!!

会場で一番盛り上がった曲は舞祭組かもしれませんwww

おもしろいよねあれ!

新年をまた祐也と迎えられてうれしかった!

楽しかった!

2014年もどうぞこのブログ、そしてわたくしゆんをよろしくおねがいします!

あんまり更新してないけどたまにはのぞきに来てねー!

__ 3