ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

オフ会がありました!

週末、オフ会に参加してきました!

20人以上集まって、すごい楽しかった!

数名の方とは初めましてだったんだけど、

また新たなお友達ができてうれしかったです。

パセラでも広いお部屋になりました。

初めての部屋でビックリ。

テレビも大きくて快適。

安定のハニト。

off1_201312170914156c9.jpg

ケーキも用意してくれました。

off2_20131217091415017.jpg

かわいいーっ!

絵を書くのが上手なお友達と幹事さんが協力して作ってくれたクリアファイル。

off3_20131217091414ed9.jpg

めちゃめちゃかわいいです。

使うのもったいない!!!!

そしてその絵の上手なお友達に、引越し祝いにこれもらいました。

off4_20131217091414527.jpg

大仏ステッカー!!!

うれしうれしーっ!

誰かの携帯に貼ってやろうかと目をギラギラさせちゃいましたwww

途中でくじ抽選会もあって、お写真の景品を頂きました。

もういたれりつくせりで幹事さん方には感謝です。

ありがとうございました!

12時から5時間。

ほんとあっという間で今年も楽しい時間を過ごせました。

来年はテゴマスコンが始まるから、

またみんなとたくさん時間を過ごせそうでうれしいです。

さー残すイベントは大晦日

1年の終わりと始まりですので、しっかり祐也を見届けたいと思います。

そういや昨日はゆうや祭りの1日だったねー。

まだ全然見れてないんだけど。。。

もうすぐモロッコ行っちゃうんだよねー。

年末に大忙しでよかったね!

疲れてると思うけどがんばれゆうやー。