ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

カウコン当落出ましたねー

どうもこんにちは。

昨日の夜はカウコンの当落が発表になりました。

夜、テニスをしていて終わってからメールを見ました。

わたし申し込み分‥‥

はずれ‥‥

ガーン‥

ヤバイ‥

でも、友達が申し込んでいてくれた方が当たったので、

無事に行けることになりました!

あーよかった!

でも、今年はやっぱり倍率低かったみたいですね~。

そんな中でハズレたわたしって‥。

テゴマスコンも当たる気がしません。。。。。

現地でもテレビでも、カウコン楽しみましょうねーん!

ではでは以下わたしの最近の近況です。

12月。

なにかとほんと忙しいです。

遊びでwwww

おいしいおいしい明太もつ鍋たべました。

mentai.jpg

これ激ウマ!

すぐにでも食べたいくらい激ウマ!

お腹が宇宙だったらいいのに!って本気で思うくらい激ウマ!

ふく竹って店です。

手越仲間の友達にポインセチアもらいました。

poi.jpg

9月末にわたし一人暮らしをはじめまして。

そこにみんなが遊びに来てくれたの。

ありがとー。

また来てねー。

東京駅のKITTEに行ったらツリーがキレイでした。

tree1.jpg

tree2.jpg

クリスマスやねー。

いいねー。

そのKITTEの中で、かわいすぎて買ってしまいました。

snowdome.jpg

東京タワーとスカイツリーと東京駅のコラボです。

素敵。

地元のおいしい行列のイタリアンに行ったらこれが出てきた。

chickin_201312121001314b0.jpg

THEチキン!!!!!

一足先にクリスマス気分味わいました。

おいしーんだこれが!!!!

そして最近で一番楽しかったこと。

初めてのキムチ作り!!!

友達が働いてるお店で行われたイベントだったの。

先生に教えてもらって白菜キムチとカクテキを作りました。

材料は用意してくれてました。

kim1_201312121001303f4.jpg

調味料を調合。

kim3_2013121210012897e.jpg

先生の実演。

kim2_201312121001294ec.jpg

混ぜ方が大事らしい。

完成。

kim4_20131212100127894.jpg

持って帰るのくせーくせー。

電車の中でホワンとたまに臭うのよ!!

ホワンがくると笑っちゃうよね。

簡単にできたからまた家でも作りたいな~。

そんなこんなな12月を過ごしております。

まだまだ後半になるにつれて部活のぱいせんと再会したり、

うちで鍋したり、

テニスしたり、

BIGBANGのコンサート行ったり、

たくさんイベントが残ってます。

カウコンまで体調崩さないように気を付けなくちゃね!

さーて、今日からCWC開幕!

ドドッと忙しくなるねー。

やばいねー。

レコ、マメにチェックしないと容量がねwww

この悩みうれしーーーー!

みんなも忙しい時期ですが体には気を付けましょう。

あと食べ過ぎにもwww