ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

2013CWC新橋祐也

去年同様、

たくさんの祐也が新橋汐留間に貼り出されています!

また今年も朝早く見に行ってきました!

今年のはアップでかわいいねぇ。

でも二重がなんか変だねぇ。

IMG_6759.jpg

IMG_6757.jpg

テンション上がるぅぅぅ~!

これだけたくさんの祐也アップを見ると、もうドキドキしちゃいます。

今年もこうやってキャスターできることに感謝ですね!

なんだかちょこちょこ色々と番組に出るみたいだから、

見逃さないように気を付けないとね!

11日

27:44~サッカークラブW杯見所

12日

25:40~CWC開幕戦

14日

16:00~CWC開幕スペシャ

23:55~Going!

15日

0:50~CWC準々決勝

16日

19:00~有吉ゼミスぺシャル

24:09~月曜から夜更かし

18日

4:00~CWC準決勝

25:04~CWC5位決定戦

19日

4:00~CWC準決勝

21日

15:55~CWC決勝直前スペシャ

24:59~CWC3位決定戦

22日

4:00~CWC決勝

15:00~CWC総集編

これ、試合の度に全部祐也出るのかね??

となるとレコの容量ヤバイ。。。

編集する時間あるかな‥。

こまめにしないとこれダメなパターンですよね。

でもほんとうれしい悲鳴!

祐也、ハードスケジュールだけど頑張ってね!!!