ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

失恋ショコラティエにシゲ!

2014年1月期の月9ドラマ「失恋ショコラティエ」に

シゲの出演が決定しました!

おめでとーーーう!!!

嵐さんのバーターありがたやー!

シゲの役どころをHPでは‥‥

「RICDOR」の従業員で一見ぶっきらぼうながら、実は冷静な分析力と気遣いに優れる好青年の関谷(せきや)役を、NEWSの加藤シゲアキさんが演じます。加藤さんは第2話からの登場となりますが、爽太を取り巻く片思いのるつぼに参戦することになるのかどうか、ぜひご注目ください!

この前のベストアーティストのシゲめちゃくちゃイケメンだったじゃん。

あのビジュアルで出てくれたらわたしは鼻血もんです。

どうかあのままでお願いします。

たのしみだねー!

これの原作読んだことないんだけど、ちょっと興味が出てきました。

レンタルでもして読もうかしら!