ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

今、この顔がスゴい!

昨日放送の「今、この顔がスゴい!」に祐也がチラッとVTRで出ました!!

芸人VSジャニーズってテーマで、KAT-TUNがゲスト。

体張ってたわぁ。

亀ちゃん自虐ネタなんか言っちゃってて面白かったよ!

そのコーナーのひとつに、

「ファンサービスではジャニーズの方が上」っていうのがあったの。

その時に色んなグループのファンサをライブ映像で紹介してくれたんですよ。

最初はV6のお客さん1人をステージにあげてみんなで囲んで歌うからのお姫様抱っこ。

これ、すごいね‥。

ビビった‥。

あの子襲われずに帰れたかしら‥なんて思っちゃうくらい‥。

その後はへいせいの山田くんの甘い言葉。

アイラブユーとか言ってたかな。

こんな言葉へのかっぱだよ。

もっとすごいこという人いるのに‥。

なーんて思ってたらキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

yuya1.jpg

yuya2.jpg

yuya3.jpg

見よ。

小窓の高岡さんを。耳ふさいじゃってるよ。

悲鳴もんですwww

yuya4.jpg

改めてこういう場で見るといつもすごいこと言ってるね。

それに慣れちゃってるうちらもうちらだねwww

わたしはいつもこういうとき、キャーーー!って言わずにフフフと笑ってしまいます。

また言ってる言ってるー!みたいな。

まったく、、、かわいいやつだぜ!

ライブ映像見たらコンサート行きたくなったなー。

NEWSのコンサート

テゴマスもあるけど、やっぱりわたしはNEWSが好きなんだよね~。

今年あるといいなぁ。

あ、シゲもVS嵐がんばってたね!

思いっきり人見知り感出てたけど。

おばあちゃんとしていじってもらえてよかったよかったwwww

今夜もソモサン楽しみにしてるよ!

どっちかと言ったらこっちの方が生き生きできる感じだよね!

今週は

祐也の雪合戦見て、

毎日小山見て、

まっすーのデート見て、

シゲのクライミングとクイズ見て、

4人がテレビに出れた貴重な週だったね!

だれか増田さんにテレビのお仕事ををををを~~~!

どうかください。

なんでもいいからバラエティーを!!!!

4人でできるのが1番だけどねー。

1/13でこのブログ5周年みたい。

すごーーー!

そんな続けてるのわたし!

このブログでたーくさんの友達に出会いました。

今ではプライベート事も相談する友達たちになりました。

ほんとやっててよかったって思う。

わたしはブログを書いてる受け身の方で、

コメントをくれる仲間がいなかったらこんな出会いはなかったんですよね。

ほんとありがとう。

これからもファン通しが思いっきり好きなことを話せる、

そんな場所にしたいです。

読んでくれてる皆さんも気軽にコメントしてくれたらうれしいです。

これからもどうぞよろしくーっ!