ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

アローハ!

アロハー!

わたくし3連休を利用してハワイに行ってまいりました!

ha3.jpg

3泊5日のハード旅。

買い物しまくったー。

時間がなくてアクティビティーは全然できなかったんだよねー。

祐也がやってたジェットレブやりたかったんだけどさ‥。

また次回行った時のお楽しみにしておきます。

NEWSがRUSS-KのCM撮影でハワイに来た時の痕跡を少々たどってみました。

てごますPがロコモコ食べてたお店。

ha2.jpg

行ってみました。

ha1.jpg

夜で雰囲気が全然ちがーう!!!

そしてめちゃくちゃ混雑してる。

日本人少な目で、現地の人が多かったよ!

でもしっかり日本語メニューもあります。

Pちゃんが食べてたロコモコ

ha7.jpg

CMだとすっごい大きかったけど、実際はそこまでではなかったよ。

あれ特注の1人前でしょ!

ハワイのロコモコは日本人の口にはあんまり合わないかもって聞いてたんだけど、

これすっごいおいしかったよー!

もう1組、コヤシゲ亮が行ったカメハメハ大王

もちろん行きました。

ha6.jpg

大王かっけーーー!

太もも太かったよwww

そして、芸能人の写真がたーくさん飾ってあるTシャツ屋さんに行き、

NEWS6人の写真もちゃんとチェックしてきました。

若かったなーみんな。

増田さんの髭が青々してたなーwww

顔は童顔なのに青々で結構衝撃でした。

隠さないのはハワイの気候のせいでしょうか。

ハワイにいてもNEWSのことを忘れないゆんでした。

でも、ホテルのWifiがクソで、全然つながらずイライラしたわー。

やっぱりわたしってネット依存なのね。

と再確認しつつも、ネットのない生活は楽でいいなー。

なんて思ったりもしました。

ハワイは日本人だらけで、沖縄にいるのかと錯覚してしまったよ。。。

ハワイの現地の人は本当に優しい。

せっかちのわたしだけど、なんかすこしだけゆったりした気持ちになれた気がします。

現地で働いてて、接客してくれた日本人の人がたーくさんいたんだけど、

その人たちみんなに、どうしてハワイに来たのか?とか、

ハワイと日本どっちがいいか?とか聞いたんだけど、

みんな結婚してこっちに来ることになった人が多かった。

そしてみんな日本が良いって言う。

ハワイも良さそうなのにねー。

帰ってきたくなかったけど、

また来るね!と約束してハワイを後にしました。

年内の海外旅行はこれでおしまいかなぁ。

次はどこに行こうかなぁ。