ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

10周年のお祝い

9月15日。

10周年の日。

友達たちみーんな1年前から予定を空けていました。

イベントが7日になったってことで、15日は予定がなくなり、

ならばお祝いを!!!!

と、お友達が計画を立ててくれました。

ありがとねー!!!

台風で実現できないか?とも思ったけど、全然大丈夫だった!

どこに行ったかというと‥‥‥

10年前にNEWSが記者会見をしたグランドプリンスホテル新高輪の飛天の間。

そこの近くに行こう。

ってことで、ホテル内のビュッフェでランチ。

総勢14人集まり、めちゃくちゃたのしかったです。

特別にケーキも用意してくれました!

10ve1.jpg

そしてwebに乗ってたスペシャルPHOTOの再現を。

たまたまラバーバンドしてたのが4人だったのでやってみました。

10ve2.jpg

あとでお友達が加工してくれて、見事に再現できました!

写真撮るの大変だったのよー。

あーだこーだみんながスタイリングしてくれて、

わたしたちはされるがままwwww

面白かったー!!!

ちなみにわたしは一番下のポジションです。

おそらく手越ポジ。

指輪してる2人もテゴ担だったんだけど、コヤシゲが指輪して見せちゃってるもんだから上に行ってもらっちゃいました。

さーせん!

マスポジはしっかりマス担ちゃんが映ってます!

食後はもちろんここへ。

10ve3.jpg

飛天の間!!!

イベントがなくて準備中。

見れてよかった~~。

みんな大興奮で写真撮ってて、ホテルの人からしたら、はにゃ?って感じよねww

そしてその後はカラオケへ。

セットリストを全部歌い上げ、

その後10周年動画をマイク通して流しました。

まるでライブ会場にいるようで泣けてきた~~~~~。

これって今日しかできない特別なことだよね!

しみじみ。

この日一緒に過ごした仲間は彼らが引き合わせてくれた出会い。

それを大切にしていきたいです。

この仲間とはこの夏毎週会ってたもんねー。

気を使わず入れる楽しい仲間です。

ってわたしが自分勝手にいろいろ言いたい放題なんだけどwww

そんなわたしに付き合ってくれて感謝しております。

さー、これからの10年どんな10年になるのでしょう。

わたし自身も40を超えます。じぇじぇじぇ!

35のおじさん祐也も楽しみです。

10年後もまたこうやってお祝いができますように。

てずてってとって応援してるぅぅぅぅぅ!