ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

2013年9月15日10周年おめでとう!

10周年おめでとう!!!

心から言いたいです。

10年間の間にツライことの方が多かったかもしれない。

それでも立ち向かってNEWSを守った4人は最高に素敵だと思います。

きっとすごく強くなったと思うんだ。

色んな経験をして得たその強さってこれから絶対に役立つと思う。

わたしたちファンも普通のことじゃ驚かないレベルに成長しましたwww

色んなことがあって、それでもやっぱりNEWSが良いって思えるんだから、

4人は最強なんだよ。

わたしは2007年にNEWSに出会いました。

そこから6年間。

NEWS、祐也を見続けてきました。

いつでもわたしの1番になりました。

CD出ない。

テレビにも出ない。

そんな時期もあったけど、どうしても他の人は好きになれなかった。

なんでだろ。

10周年限定の動画を観て、

4人の歌ってる顔を見て、

すごく幸せそうだし、幸せにしてもらってるなって感じました。

この熱が続く限り、

一緒に幸せになっていたいと思う!

いつもありがとう!

本当にありがとう!

てずてってとって愛してる!!