ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

おいしいかき氷

気が付けばそうとうほったらかしにしてしまったわ!

約一か月‥。

それほど何もないってことですよねー。

ねーねーねー。

なんかないのおおおお????

毎日うれしい発表待ってるんだけどおおおお。

そんな中、ずっと行きたかったところに行けましたー!

前に未来シアターに出ていたかき氷の革新者のお店。

埜庵

R0011498.jpg

鵠沼海岸にあります。

少し都心から離れてちょっと長旅でした。

朝から台風のような暴風雨。

それにめちゃくちゃさむーーーーい‥‥。

誰だ雨女は?!

(わたしだ‥)

何とか鵠沼海岸に到着11時開店と同時にお店に行ったら、

すでにお店の二階の席は満席。

外のテントの中だったらすぐに案内できます!とのこと。

総勢9人で行ったもんですから、そのテントなら全員で座れる。

ラッキー!

ってことで半キャンプ状態で食べることに。

でもストーブつけてくれてたし、テント席は特別温かい飲み物のサービスがあったり、

ここでよかったわぁ!

わたしは季節限定の「Wぶどう」にしました。

R0011496.jpg

練乳と、食べていくにつれて味がなくなったらかけるようにシロップもつけてくれています。

練乳は普通の練乳とヨーグルト練乳と選べます。

わたしは普通のにしたよ。

ダブルぶどう。

なにがダブル???

きたこれ!!!!!!!!!!

ダブルってこれだ!!!!!!!!

R0011497_201310211743144cc.jpg

中にね、

ゼリーに包まれた巨峰が2個入ってる!

すげー!

でかー!!

うまー!!!

すんごいあまー!!!

もう夢中で食べたね。

でもぶるぶる震えたねwww

寒かったー。

でもおいしかったー!

Wぶどうはこの日までの限定だったみたい。

食べれてよかった!

そして、お友達が革新者に声をかけてくれて、写真を一緒に撮ることに。

NEWSファンであることがわかると、未来シアターの時のことを話してくれました。

その時気が付いた。

そっか革新者は現場に行ってかき氷作ったのか!

ゲストの恵さんがべた褒めしてくれて、でもそれが全部カットになってたことwww

スタジオで出ちゃいなよって言われたけど断わったこと。

シゲが「鎌倉のかき氷屋」って言ったことでツイッターで「鎌倉じゃねーよ」って言ってた人がいたらしい。

昔、埜庵は鎌倉にあって、そこから鵠沼海岸に移転してきたらしいの。

シゲは鎌倉の時から来てくれてて、ツイッターでバカにしてた人に「お前のが新参者なんだよ!」って言ってた。

加藤君は頭の回転がいいよねー。頭がいい!って言ってた。

でもダンスはもうちょっと頑張らないとねってwww

わかってらっしゃるwww

てか見てるのかなコンサートとかwww

小山の話は出なかったよ‥。

すごーく楽しい時間でした。

革新者もとってもいい人で、また絶対行こう!って思えるお店でした。

今度は冬にWイチゴ食べに行きたいな!