ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

北海道への旅

昨日から1泊で北海道行ってきました!

もちろんNEWSたちに会いに。

ちょっとした奇跡が起きちゃったわけですよ。。。。

以下自慢話に聞こえるかもしれません。

自慢話と思わずに読める方のみどうぞ。

率直に言いますと‥‥。

4人と飛行機が一緒でした!

一緒になることは今までもあって、これで4回目なんだけど、

今回は尋常じゃない。

超特別なフライトになりました。

今回はちょっと広い良い席で札幌に向かった。

前の方の良い席。

飛行機端、2人席のわたしは通路側。

早めに機内に入り、腹ペコだったから朝ごはんのパンを食べていた。

食べながらボーッと機内に入ってくる人を見てた。

ん????

なんか見たことある人だ。。。

ん?????

小山Σ(゚Д゚)

サングラスをかけた小山が入ってきた。

続いてマスとシゲも。

ぎょえーーーーーまじかーーーーー((((;゚Д゚))))

もう未だかつてない心臓のバクバクっぷり。

小山はわたしの通路の方に歩いてくる。

そしてわたしの1列前の通路挟んだ反対側の4列並びの席に入る。

シゲマス小山の順で座ってる。

あれれれれれ?

わたしから1番近い斜め前の席が空いておるぞ。

ま、ま、まさか‥‥‥。

と思ったら。

金髪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

スタスタ歩いてわたしの元へ(違うってwww)。

席に来て何やら小山に話しかけ、ニヤッと笑ってからお座りになられました。

(この出来事、コンサートのMCにつながります。)

もう失神寸前です。

なんですかあの笑顔は。。。。。

かわいすぎるやろおおおおおおおお。

友達と大興奮でやばいやばいばっかり言ってたなwww

座った途端にゆうやは紙の束をカバンから取り出す。

嫌でも見えちゃう位置だったから見ちゃったんだけど、

コンサートの構成表っての?

1曲ずつどこに移動するかってのが書かれてる紙だった。

ゆうやは1曲ずつ自分の動く位置を指でなぞって確認してた。

仕事熱心やなーーーー。

感心感心。

指のなぞり方がまたかわいい。

それが終わると、今度はワールドサッカーキングの選手名鑑を取り出し熟読。

選手名鑑をすみずみまで読んでたよ。

スチュワーデスさんに手を挙げて呼んで、ブランケット借りてた。

その手の挙げ方がかわいーったらもう!

離陸する前に3人は寝ちゃってたんだけど、

祐也は離陸後に睡眠。

その寝顔をわたしの方に向けてくれちゃってさー。

肌トゥルットゥル!

腕毛もうすー。

足は男!

親指の爪がつぶれてたよ。(そんなとこまで見て変態ですんません)

これでもう、最後到着するまで寝ちゃってました。

わたしらからしたら寝ててくれたほうが見れるから幸せだったよねー。

でも前髪が邪魔でさー。

あれがなきゃちゃんと目が見えたのにぃ!

寝顔を見ながらテゴマスのらじおを聞くという粋なことをしました。

他のメンバーの機内の様子なんだけど、

ぶっちゃけ場所的にゆうやしか見えなかったのよ。

小山は席に着くとすぐに席の前に入ってる飛行機会社の本を読んでた。

マスは足を前の席の肘掛けのところに足をかけてM字開脚。。。

お行儀悪っ!

シゲは全然見えなかった‥。ごめんねシゲ担さん。

シゲの位置にゆうやじゃなくてほんと良かったよー!

一番見える位置に来てくれてありがとう!

服装は

ゆうや:赤チェックのハーパン、お馴染みのドクロが背中にいるベスト、黒のタンクトップ、白縁サングラス、中がボアになってるベージュの靴、シルバーの小さいトランク。アクセは指輪とバングル、赤の時計、ピアスは見えなかったけどつけてなかったと思うわ。

マス:グレーのスエット素材で立つとスカートみたいなラインに見えるくらい幅広のハーパン、白T、大きい黒い斜め掛けバック、サングラス、5本指の足の半分までの靴下。髪色がピンクでキレイ。

シゲ:黒?カーキ?暗い色のゆったりパンツ、同系色のVネック無地T、鼻緒が赤で地が黒のビーサン、グレーのニット帽、MCMの大きいトート、サングラス。

小山:黒パンツ、背中の肩から肩にかけてドクロが4つ並んでる黒T、MCMのシゲと柄違いのトート、サングラス。

コヤシゲどんだけ仲いいんだよ!

お揃いの柄違いって!!!!

しかもMCMって韓国人かっ!

ゆうや‥。

服は洗ったものから着ているのですか??

同じ服過ぎて‥www

他にないのかよ!

祐也以外はサングラスずっとしてたかなぁ。

メンバー同士、最初に祐也と小山がしゃべったの以外話してたとこ見てない。

シゲマスも多分しゃべってないと思うなー。

みんなあんな感じにドライなんすかね!

奇跡の数時間。

飛行機が事故ってもいいと思ってしまいました。

ずっとこのままでいたいと思いました。

こんな奇跡もうないんだろうな。

以上報告でした。