ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

FNSうたの夏まつり7/31@代々木第一体育館

行ってきました!FNSうたの夏まつり!!!!

2年連続の当選という奇跡。

すげー自分。

恐ろしいわ。

14時からハガキとチケットの引き換えが始まりました。

わたしは仕事だったので、何とか抜け出せたのが15時過ぎで、

現地には16時くらいに着いた。

引き換えたら2階席‥‥。

ガーン。ショックミー。

南スタンドだったので、関係者席の上の方でそこも全然見えない。

ショックミー。

まぁ生歌聴けるだけいいよ。。。

と自分に言い聞かせました。

むしろここでじゃなくてコンサートで良席運使いたいもんね!

昨日は帰りが遅くてまだOAは見てないのですが、

わたしが見えた放送されてない部分を書いておきますねー!

【冬の稲妻】

オープニングの剛くんとカトパンが話してるとき、テゴマスは舞台の脇にスタンバイ。

祐也は座っててますは立って待ってたと思うわ。

CMに入るとアリスの方は楽器を持つので先にステージへ。

そのあとテゴマスがステージへ。

なにやら祐也は後ろを向いてピアノの人と一言二言かわしてた。

そして立ち位置に並んだら、

祐也は腕を伸ばしてストレッチ。

ますは屈伸してから少し声を出して音チェック。

歌い終わった後、

はける祐也と次に出てくるデーモン閣下がすれ違う時、ハイタッチしてた。

すげー!閣下とハイタッチした!

ってちょっと興奮しちゃった。

これってOAのってたのかな???

【恋する季節】

歌う前、ナオトはテゴマスそれぞれと握手してハグをしてた。

終わってからは2人とハイタッチ。

はけるときは祐也とナオトはお互いの腰に手を回して退場。

仲良しアピールされました。

3人で並んでると、ますがかなり大きく見えた。

ナオトも華奢だからねー。

出させてもらうのは本当にうれしかった。

歌が2曲だけ、しかも完全なコラボ要因ってのが物足りない感があったけどwww

客席に座ってるときは、常に2人のカラフルな頭しか見えなくて‥。

表情が全然見えなかった。

レポできずにごめんなさい。

放送終盤くらいの時、

テゴマスが客席に入ってきたときに誰かとすれちがって話してたの。

ジャニーズの誰かだろうと思ってたんだけど、

それ、後から聞いたらPちゃんだった。

どんな表情してたのか見たかったなー。

これ、番組だからモニターが一切無いのね。

だからアップでアーティストの表情を見ることができないの。

だからずっと双眼鏡をのぞきこんでいたわけですよ。

目の疲労感がハンパねーーーー!

帰りもくたくたでした。

そしてやっぱり単独ライブが見たい衝動に駆られました。

去年はチケット引き換えの時にうちわ型のペンラをもらったんだけど、

今年は入場の時に棒のペンラをわたされた。

なんかちゃっちい。

帰るときに返却しなきゃいけないし、しょぼいなー。

なんて思ってたんだけど、ところがどっこい。

すごいペンラでした。

赤外線で操作されるペンラで、曲に合わせて色が変わるの!

すっごいハイテクでビックリしたー!

見てるだけでも楽しかったよ!

来年もまた行けたらいいなぁ!