ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

めざましで!!!

めざにゅーとめざましで、今夜のうたの夏祭りのことやってくれました。

あんだけたーーくさんの人たちが出るのに、

テゴマスとアリスのコラボしてるところを流してくれた!

アリス様に感謝感謝ですなー!

朝からかわいい2人見れて幸せだなぁ。

実は、歌祭りのことやるって言われてたけど、

どうせテゴマスは出ないでしょ!

なーんて思ってたんすよ。

だっていつもそうじゃん‥。

でも起きてビックリ!

やっぱり大御所とのコラボは違いますなぁ!

ありがとうございます!

m1.jpg

m2.jpg

m3.jpg

m4.jpg

m5.jpg

祐也爽やかだなぁ♡♡♡

彼らの歌声楽しみです。

これ以外にも歌うのかなぁ。

いつ出るか分からないからトイレにも行けやしないわ‥。

膀胱との勝負。。。。

楽しんできまーす!!!