ゆうたん日記~手越祐也ラブログ~

手越祐也を応援してます。FC2からお引越ししてきました。

タミヤとパンケーキ

地方から友達が出てきたので、

DVDに収録されているところに行ってきました!

まずはタミヤから。

tamiya1.jpg

新橋から数分歩いたところにあります。

店内に入るとあの店長が「いらっしゃいませ!」と元気にお出迎えしてくれました。

店内はNEWSファンも結構いたねー。

でも子供も多かったし、大人のマニアの方もたくさんいました。

店内には芸能人のサインもたくさんあったよ。

残念ながら4人のはなかった。。。

地下に下がるといきなりこれが。

tamiya3.jpg

tamiya4.jpg

NEWSが買ったミニ四駆が紹介されてました。

シャイニングテゴーピオン!

いや、、、、、

シャイニングスコーピオン!

小山のだけ最新型だからかな?売り切れてて入荷未定になってた!

ここの前で4人は一生懸命どれにするか選んでたのね。

tamiya2.jpg

2階にはあのコースが。

tamiya5.jpg

うわー!ここだここだ!ってちょっと興奮しちゃった。

そしてその後、小山が紹介してたパンケーキのお店へGO。

ここの路地を入るとパンケーキ屋さんのマンションへ。

結構わかりにくいですねー。

pancake1.jpg

入口に入ると2人席が2つにカウンター4席、

NEWSが座ったソファー席だけの小さいお店。

友達が予約しておいてくれたので、ソファー席に座れることができました!

pancake4.jpg

配置は変わってたけど、

こ、こ、これが彼らの座ったソファーか‥‥。

としみじみする間もなく座ってしまいましたwwww

あの10枚パンケーキは特注らしいので、

あれににてるキャラメルのパンケーキを注文。

pancake5.jpg

生地がもっちもちでうままままま!

クリームも甘くないです。

おいち。

よゆーよゆー!と思って食べ進めたけど、やっぱり最後はキツかったです。

10枚なんて食べれないよ小山!!!!

pancake6.jpg

みんなの残骸wwww

2人でやってるお店みたいで、出てくるまでに時間がかかりました。

店内はNEWSファンでいっぱいでした。

わたしたちもまったりさせてもらい、楽しい時間を過ごしました。

あとは釣りとフットサルか‥。

このふたつはなかなかハードル高くて無理かなwww

祐也に会えるのは次の札幌公演だなーなんて思ってたらとんでもない!!!

わたし、FNS夏のうたまつり当たったんだった!!!

2年連続で当たるとは奇跡!!!

NEWSじゃなくてテゴマスだけど、歌声が聴けるのうれしいです。

レポできるように見てくるねー!